スタッフ 味野和

すべて表示

こんなホウキを待っていた!!

 玄関用のホウキ とりあえず....で買ったものをずっと使っていましたが なんとなく しっくり来ないのは わかっていました。。。 でもホウキなんて なんでもいいって 何処かで思っていて、でもでもこのコンポほうき!! すごいんです、なにがすごいって とにかく丈夫! しかも、よく見ると 穂が2種類混在してまして おおきなゴミも小さなゴミも1度にきれいに! 今まで 玄関のお掃除って 終わったあとに腕が痛い〜〜〜ってなってました。 それは、掃いても履いても ごみが集まらなかったんですよね。【笑】 だからこの ホウキに変えて とっても楽になりました。 ヤシの葉の葉脈で できてるんですって! 見た目もナチュラルで可愛らしいし、とにかくおすすめですよ! http://store.shoppingすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事