日向ぼっこ大好き♪

かなりサボってましたw元気ですよぉ☆ 梅雨にはいりましたね

元気です☆

昨年の7月を最後になかなかpcにも向かえず、ご無沙汰してました。 実を言うと、体調不良とは悪阻でして・・・ じっとしてると気持ち悪くて、お腹が大きくなるにつれて、全体重がお尻に掛かるせいか、 座ってるとお尻が痛くなってしまうので長くも座れず・・・ で、2月16日に無事、元気な男の子が生まれましたよ 妊婦生活を抜けたら、今度は、育児が待ってて 家事や育児で一日があっという間で庭のことも水かけでやっとこさ 寝たと思えば・・・そこ30分もしない内に目が覚めてぐずぐず 抱っこしないとご機嫌になってくれないので腕がパンパン 近頃、目がはっきりと見えてきたらしく、話しかけたり遊んだりすると とてもニコニコしてさらに愛おしくなります すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

種蒔き(エケベリア)

2011/6/20(月) 午前 1:55

久々の更新です 鹿児島は毎日、雨・雨・雨・・・もう飽きた 早く梅雨が明けないかなぁ〜 って思うけど、明けたら明けたで 今度は痛いくらいの日差しが待ってるのよねぇ〜 せめて ...すべて表示すべて表示

ちょ〜っと ハウスの中見ないうちに 遣られたぁ〜 まだ、チビちゃん苗なのにさぁ〜 可哀想なことするの誰だヨォ〜 貴重なもの食べてくれちゃって〜 さぞ美味しかったでしょうヨォ〜 ...すべて表示すべて表示

今年の梅雨は梅雨らしくず〜っとシトシト・・・ザァー・・・シトシトっとあまり止むことなく降ってる。 鹿児島が、先週の土曜から梅雨入りして、関東・東北と次々と梅雨入り 一気にマークに(でも今日、東北はマークだったね) 北海道も ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

オニクイリ日記

北欧旅行記 Part14(アイゼナハ観光)

北欧旅行記もこれで最終回です。 最終日である16日目には、ドイツの中央辺りにある、 アイゼナハ(Eisenach) という街に行...


.


みんなの更新記事