深緑ブログ

同人サークル「深緑」をやっているPN「シタバラ」のブログです

top


深緑へようこそ。
 
基本的に同人活動のことや、私生活での出来事などをマッタリ書いています。
コメント、ファンポチ、友達登録 大歓迎です。

「シタバラ」
pixiv  [http://www.pixiv.net/member.php?id=866383]
 
●リンク先
まさき
 
注意事項
* 生活に余裕が無い場合、レスポンスが遅かったりします。先に謝罪しておきます。すいません。
* 荒らし行為と判断したコメントは削除させていただきます。
                                                   イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

ゼクス公認大会

2013/10/14(月) 午前 0:11

すんげー久しぶりに公認大会に行ってまいりましてん 結論からいうと優勝出来ました〜ワホーイ! ま、参加人数少なかったんだけどなw 全部で二回対戦しまして、デッキはというと ・自分のデッキ・   青白のひたすら安定を目指しまくったデッキ ↓店舗のほうで公開されております h ...すべて表示すべて表示

サンクリに来て下さった方々、有り難うございました!お疲れ様でした! 更新するのすっかり忘れてました…申し訳ない (ヽ´ω`) しかしまあ、イベントにサークル参加するのも久しぶりで懐かしい感覚?がしましたよ …なんかおっさん臭いですねこう言うとw それでイベントのほうですが、周りがまあ艦これだらけで ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです、更新するのが…半年ぶりで申し訳ないです(汗) 10月6日にサンシャインクリエイション61が開催される予定でして、  カードゲームのゼクスの同人誌でも出そうかなということで久しぶりに  サークル参加します! 配置は「A23ホール Oの01b」 となっており ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事