ここから本文です
陽菜といっしょ since2009

書庫全体表示

ペイクマガジン発売

なんと・・・私が考えたレシピが掲載されている

ペットでつながる育児マガジン

 ペイクマガジン3・4月号 

が発売になりましたやったぁ〜


イメージ 1


そして、肝心の中身は

もうすぐシーズン到来のお花見

桜が咲いたらワンちゃんも一緒にみんなでお花見に行きましょうね

キレイな桜の下でワンちゃんも一緒にお弁当を食べると

もっともっと楽しいお花見になりますよ

一緒に行こうねワンちゃん専用お花見弁当
イメージ 2


試作中は、これ喜ぶかなぁ〜とか

これは一気食いするだろうなぁ〜とか

色んな想像しながらつずつ一生懸命考えました

種類の手軽に作れるレシピと豆知識も掲載されています

全国のイオンペットさんで発売中ですので是非ご覧ください

お値段は100円(税抜)です

イメージ 3


幾度かの試作中、大切な味見は我が家のお姫様方にお願いしました

お姫様方には重大な任務を任せてしまいましたが、任務なんてどこへやら(笑)

食べるのに必死でした






4月から始まる春スタートの【犬と猫の健康管理教室】受講生募集中!

手作りごはん・おやつを中心に私のオリジナルレシピに加え、参加者様のリクエストでのレシピも考えていきます。 

特別な調理方法や特別な食材・道具は使いません。身近にある食材や調理道具で簡単に作れます。

調理ができない施設になりますので、調理の代わりに見本のごはん・おやつを見ていただいたり、参加者様に実際に盛り付けを体験していただこうとも思っています。

その他、春夏の健康管理についてもお伝えする予定です。

うちの子自慢話や情報交換等もしながら、日頃のケアを楽しく続けて行けるようにお伝えします。

どんな内容なのかなぁとか、本当にお家で出来るのかなぁとか不安もあると思います。
お申し込みの前に3/27(月)15:15〜の無料説明会にご参加いただきご検討ください


お問合せ・お申し込みは・・・

神戸新聞カルチャー姫路KCC079-281-7566 か

直接私まで・・・

080-2202-9190

hinatabokkosince2016@gmail.com



たくさんの愛犬家さま・愛猫家さまと楽しみたいと思います。

宜しくお願いします。


友だち追加

この記事に

  • 顔アイコン

    ペットでつながる育児マガジン
    こんなおもしろそうな本があるの知りませんでした
    本に載っちゃうなんてすごいですね
    早速、本屋さんで探してみます

    [ えりまりママ ]

    2017/3/5(日) 午前 7:12

    返信する
  • ありがとうございます😊
    本屋さんではなくて、イオンに入っているイオンペットさんに置いてあります。ご飯だけではなくて健康法や色んな情報が載っていますよ。

    試作中は陽菜、葉菜、ノンちゃんが試食に協力してくれていて少しずつ太ってしまいました(^^;)

    なので、これからはダイエットです(笑)

    [ 陽菜といっしょsince2009 ]

    2017/3/5(日) 午前 8:13

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事