夏休み

楽しみにしていた 今年の夏 慌ただしく 毎日が過ぎています ひなたの夏休みを使って いつも時間が無くて なかなか進められていないこと..... 少しずつはじめてます パソコンデータ整理に断捨離しながら 甲子園観戦 知っている顔ぶれがいると 熱が入ります そして 年に何度か江別へ行きますが 久しぶりに以前いつも 夏に立ち寄っていたところへ寄り道してきました ホワイトホースを撮影しようと思っていましたが お決まりの フランクフルトを食べてから写真撮影に行ったら 餌を食べに中に入ってしまっていて ヤギさんも 前よりかなり減ってしまっていました B.Bという名前のヤギさんが居たんですけど 今回は見つけられず 今回は ファーム内で買い物はせず  定番のフラすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

恒例行事🎳

2017/9/22(金) 午前 11:25

先月、九州の実家に帰省してきました✈ もちろんですが、溶けてしまいそうな暑さでした😵 昨年のブログにもアップしましたが、帰省すると恒例になってる甥っ子とのボウリング🎳に行ってきました 中学1年生になった甥っ子、体も態度もでかくなっていました💦 夏休み真っ只中、部活・塾・夏 ...すべて表示すべて表示

雲の上

2017/7/24(月) 午前 7:30

7月は北海道で100年ぶりの猛暑ということで、暑い日が続きましたが、ここ数日は朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。 暑ければ暑いで文句を言い、涼しければ、まだ7月なのに物足りないと文句を言う、わがままな私です。 先週、東京に行ってきたのですが、東京は34℃、千歳は22℃。 飛行中、雲が多く、あまり景色が見えなかったので雲の写 ...すべて表示すべて表示

帰省して

2017/6/4(日) 午後 1:42

少し前の話ですが、GWは地元に帰省しました✨ いつもこの時期に帰っても寒い日が多く、さくら祭りが開催されていても、桜は五分咲きがいいところでしたが、さて今年は…。 なんと満開 本当に見頃で、天気がいい日に姉と花見にも行けました👭 実家から歩いて徒歩15分程、公園に着き私は出店で買った ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事