全体表示

[ リスト ]

帰省して

少し前の話ですが、GWは地元に帰省しました

いつもこの時期に帰っても寒い日が多く、さくら祭りが開催されていても、桜は五分咲きがいいところでしたが、さて今年は…。

イメージ 1



なんと満開
本当に見頃で、天気がいい日に姉と花見にも行けました👭
実家から歩いて徒歩15分程、公園に着き私は出店で買ったビール、姉はキュウリの一本漬けを片手にぷらぷらし、桜を堪能してきました

家に帰ると親戚からもらったホタテが大量に外に置いてあり、そのまま生をつまみ食い

イメージ 2


海の塩気でとっても美味でした

たまに帰る地元もいいなぁと実感しました

めりー🐑

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事