全体表示

[ リスト ]

雲の上

7月は北海道で100年ぶりの猛暑ということで、暑い日が続きましたが、ここ数日は朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。
暑ければ暑いで文句を言い、涼しければ、まだ7月なのに物足りないと文句を言う、わがままな私です。

先週、東京に行ってきたのですが、東京は34℃、千歳は22℃。
イメージ 1

飛行中、雲が多く、あまり景色が見えなかったので雲の写真を撮ってみました。







イメージ 2

気流が悪いということで、揺れの多い飛行でした








イメージ 3




  かみなり雲があり、、着陸が少し遅れました。
  千歳は雨 





最近は天気が急に変わったり、雹が降ったり、局地的に豪雨にみまわれたりしています。
気象の研究がすすみ、予報の精度が上がっています。自然災害を未然に防げる日が早く訪れてほしいです。
                                                     りんご 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事