全体表示

[ リスト ]

夏休み

楽しみにしていた 今年の夏
慌ただしく 毎日が過ぎています
ひなたの夏休みを使って いつも時間が無くて なかなか進められていないこと..... 少しずつはじめてます
パソコンデータ整理に断捨離しながら 甲子園観戦
知っている顔ぶれがいると
熱が入ります


そして
年に何度か江別へ行きますが
久しぶりに以前いつも
夏に立ち寄っていたところへ寄り道してきました

イメージ 1

ホワイトホースを撮影しようと思っていましたが
お決まりの フランクフルトを食べてから写真撮影に行ったら 餌を食べに中に入ってしまっていて

ヤギさんも 前よりかなり減ってしまっていました
B.Bという名前のヤギさんが居たんですけど 今回は見つけられず

今回は ファーム内で買い物はせず 
定番のフランクフルトとソフトクリームを食べて来ました

みなさんは この夏休み・お盆休み
どこかにおでかけしたりしましたか

たまに懐かしい場所を 訪れるのも
楽しかったですよ

K

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事