全体表示

[ リスト ]

恒例行事🎳

先月、九州の実家に帰省してきました✈
もちろんですが、溶けてしまいそうな暑さでした😵

昨年のブログにもアップしましたが、帰省すると恒例になってる甥っ子とのボウリング🎳に行ってきました

中学1年生になった甥っ子、体も態度もでかくなっていました💦
夏休み真っ只中、部活・塾・夏休みの課題に追われる日々
私も一緒になって習字の課題「文武両道」を書いてみました

今回のボウリング🎳は、夏休みの課題を終了させたご褒美
私が戻るギリギリに目標を達成したため、戻る当日の午前中になんとか時間を作り巻き🌀でゲームを進めました

ゲームスタート、なんだか甥っ子が上手くなっている
部活(卓球🏓)の影響かな??
1ゲーム目は、1度もガーターを出さず😵

イメージ 1


スペアにストライク⤴⤴初の100越え
『106』
ちなみに私は「126」
抜かれてしまうのも間近

恒例行事以外にもボウリング🎳の練習しなくてはと焦りを感じました💦

へべず

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事