ママンのつぶやき

ちょっとゆとりが出てきたかも!

全体表示

[ リスト ]

西都原のさくら

イメージ 1

ここは西都原(さいとばる)です。
古墳群のあるところとしても全国的にも有名です。
2004年には天皇陛下を招いて全国植樹祭が行われまして、当時6年生だった次男は
学校代表として出席した思い出の地です。
むこうに見える屋根はその名残です。
イメージ 2

菜の花とさくらで上を持てもきれい。
下は黄色のじゅうたんですばらしいです。
イメージ 3

さくらのトンネルは長すぎて終わりが見えません・・
イメージ 4

イメージ 5

出店もずらりと並んで、懐かしい気分で歩きました。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

こんにちは!ゲスプに来ていただいて、ありがとうございました。宮崎生まれなのに、西都原に行った事がなかったので、写真、嬉しいです。また、来させてくださいね。^^

2007/4/6(金) 午後 3:44 [ sak*n*220* ] 返信する

訪問ありがとうございます。ここはすごくいいところですよ。宮崎に帰ったら是非行ってみて下さいね!

2007/4/6(金) 午後 8:07 ひなみる 返信する

うわぁっ!キレイな桜ですね〜!自分がお花見をすると出店に目が行ってしまいますが、画像だと素直に桜を愛でられます♪

2007/4/7(土) 午前 9:22 man*_ma*a*a 返信する

顔アイコン

ヽ( ゜□ ゜;)ノ うわぁ〜〜〜〜〜!! 綺麗〜〜〜〜〜 ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

2007/4/7(土) 午後 5:38 [ 華音(かのんです♪) ] 返信する

顔アイコン

MANAさん・たくさんコメントいただいてありがとうございます^^出店はいろいろあって楽しいですよね〜。鮎の塩焼きや、牡蠣、ハマグリ、さざえの網焼きがあってとってもおいしかったです〜

2007/4/8(日) 午後 5:36 ひなみる 返信する

顔アイコン

カノンさん・息が詰まりそうなほどの桜でした。

2007/4/8(日) 午後 5:37 ひなみる 返信する

顔アイコン

あまりに素晴らしいので傑作ポチ♪(。ฺ◕‿◕ฺ。)ノ☆・゜:*

2007/4/9(月) 午前 1:05 Benedictus 返信する

顔アイコン

どうもありがとうございます〜^^

2007/4/9(月) 午後 5:43 ひなみる 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事