伊勢志摩季節のお便り

すべて表示

絶好の釣り日和

雪が降っている地域もあると言ううのに この相差地区は、海女さんたちは、潜って 堤防には、釣り人が、朝から沢山いて、賑わってました。 中には、うちの息子も朝から、夕方までびっしりと、 釣ってました。釣果は、シス2匹少量でした。 でも、先週は、24匹つれました。

その他の最新記事

すべて表示

百万石の酒

2009/8/24(月) 午前 0:14

やはり、少し時間があると、大好きな本『花の慶次』を 読んでしまいます。 慶次の言葉で、一番のお気に入りは、 (人は日に 米は三合 畳は一畳あれば 十分)  最高です・・・ でも???今の私は ...すべて表示すべて表示

本当に・・・の独り言

2009/8/10(月) 午前 0:34

今日は、3階から階段を掃除していた時、ふう〜と 上見たら一枚のパズルが、目にはいりました。 この、パズルは、12年もの間、壁に掛けてあるのに 今日は、一段と目に入りました。 久しぶりに、脚立に、登って ...すべて表示すべて表示

有難う御座います。田中さん

2009/8/3(月) 午後 11:46

昨日は有難う御座います。 思わずスキップしたくなります。言われたことない一言イタダキマス。 傷?治りましたよ〜。治った治った・・・ハイ あのう、、、もう一言でお腹もへこむといいですけどねえ。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事