全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
さっぱり食べたい。
揚げ物でどんぶりを食べたい。
友人とランチに…ここに行ってきました。
庶民的でわたし向きの食堂です。
 
イメージ 2
 
早い者勝ちで無料で食べられます。
 
イメージ 3
 
食べたものは
《かつおカツ丼》…庶民的でしょう。
少し魚の臭みがありましたが美味しかったです。
 
イメージ 4
 
タレント・石塚さん…“まいぅさん”も
お見えになったんですね。
 
イメージ 5
 
小川港魚河岸食堂
054-624-6868
425-0033
焼津市小川3392―9
 
帰りに
 
 
イメージ 6
 
袋井市(静岡県)のデンマーク牧場に寄って
帰ってきました。初めての訪問です。
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
カップルさんも見えておりました。
3連休はいかかがお過ごしでしたか。

この記事に

閉じる コメント(38)

アバター

焼津まで行かれたんですね〜
早い者勝ちまであるとは、面白そうです。
デンマーク牧場というのがあるんですか?!
人魚姫はいなかったのかしら・・・(笑)
ナイスポチを〜

2012/12/25(火) 午後 5:36 な〜が 返信する

顔アイコン

焼津といえば、海の幸。カツオ丼とは珍しい美味しそうですね。
よだれが。。。無料で食べられるもの興味深々。。。
カツオの肝の佃煮かな?

2012/12/25(火) 午後 5:57 [ fwi*606* ] 返信する

美味しそうですね〜。美味しい海産物をお安く食べられそうですね(^^)。

袋井にデンマーク牧場という施設があるなんて知りませんでした。いろんな動物さんと触れ合えるのかな。行ってみたーい\^o^/。

2012/12/25(火) 午後 6:11 りょうこ 返信する

焼津って焼津の半次で有名な所ですか。

2012/12/25(火) 午後 6:17 [ hiro ] 返信する

こんにちは^^庶民的なの大好きです。

2012/12/25(火) 午後 6:25 asa*i0*0107 返信する

かつおカツ丼^^おいしそうです。
味がよければ、何でもおいしいですね。ナイス

かつおは、うまみ成分^^

2012/12/25(火) 午後 6:27 asa*i0*0107 返信する

顔アイコン

小川港魚河岸食堂の「かつおカツ丼」〜美味しそうですね〜@@
デンマーク牧場ってあるのですか〜〜
こんな所でお弁当を持ってデート〜イイな〜

ナイス〜!

2012/12/25(火) 午後 9:12 pisco 返信する

顔アイコン

石君…実は秘かなファンです。笑
魚河岸の食堂…と聞いただけで美味しそうです。ナイス

2012/12/25(火) 午後 10:28 [ noharatugumi ] 返信する

顔アイコン

たまには良いですね〜
鳥さんたちの可愛いショットとは違う
景色も
ですね〜〜

2012/12/25(火) 午後 10:34 [ 赤い鳥 ] 返信する

顔アイコン

ヒノキさーん
お〜o(⌒0⌒)oは〜♪\(⌒▽⌒)/


三連休は…いかがでしたか…
(A;´・ω・)フキフキ

リンちゃんは…仕事でしたよ…


美味しい食事うふ♪(* ̄ー ̄)v

リンちゃんも庶民です…笑

カップル…いいなぁ…


ポチ★

2012/12/26(水) 午前 0:10 リンちゃん 返信する

顔アイコン

港や市場の食堂は素材の鮮度やボリュームが何とも嬉しいですよね。
仕事納めのあとはそういうところへ行ってみたいです、ポチ☆
牧場は羊が多そうですね。おしくらまんじゅうしたい!(笑)

2012/12/26(水) 午前 1:49 [ まめわらびー ] 返信する

食堂いってみたいです!
(^-^)/

2012/12/26(水) 午前 6:30 [ ようこ ] 返信する

顔アイコン

Hinokiさん^^
おはようございま〜す♪

今朝も寒かったですね〜
恐らく氷点下4℃位では!?
日中最高気温の予測が2℃だそうです
もう嫌だあ〜!!(>_<)

2012/12/26(水) 午前 7:38 [ natty ] 返信する

顔アイコン

かつおカツどんはじめてみました、美味しそうです!

デンマーク牧場日本ではないみたいですね〜
ナイス

3連休だったんですね。

2012/12/26(水) 午後 0:00 [ バランス ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。

お昼がまだなので、美味しそう@@

北風が冷たくて(;へ:)ナイス凸

2012/12/26(水) 午後 2:05 [ - ] 返信する

顔アイコン

Hinokiさん^^
こんにちは〜♪

デンマーク牧場って
デンマークにいる牛さんなんでしょうか
とても優しそうな牛さんに見えます
羊も可愛いですね〜^^

2012/12/26(水) 午後 4:28 [ natty ] 返信する

アバター

無料ですって!
被災地ですかね〜(笑

2012/12/26(水) 午後 4:59 とっちゃん 返信する

こんばんわ。

デンマーク牧場というのがあるのですね。
こうした牧場の散策もいいですね。

2012/12/26(水) 午後 7:59 asa*i0*0107 返信する

よい日でありますように。

2012/12/26(水) 午後 8:00 asa*i0*0107 返信する

顔アイコン

近くに漁港があっていいですね。いちどは漁港で取れたの魚料理を食べたいものです。カツ丼?カと思いましたが、港ですので魚ですめ。うまそう!ナイス

2012/12/27(木) 午後 8:36 てつ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事