お馬鹿ブログ

日々のスロ日記 ・・・改め株日記

全体表示

[ リスト ]

お祭りと入浴

10/11(土)

この日は半ドン、昼から関へ。
いつもの刃物祭りです。
包丁3本、ナイフ1本、ハサミ1本、ヒゲそり1セット購入。
あと、フランクフルトと牛串多数。
何か、毎年行ってる気がする。
面白いからいいのだが、毎年買うものがあるのもある意味おかしい。






10/12(日)

朝起きたら身体がバッキバキ、よし温泉行こう、と。
高速乗ったら混むだろうし、下道で行けそうなとこはどこだろうね・・・なんて考えながらとりあえず三河へ。
幸田の道の駅で美河フランクを食いつつ、温泉マップ見てたら東栄町の温泉がよさそうに見えた。
普通はよさそうに見えても東栄町までは行かないと思うのだが、もののついでで行ってしまいましたとさ。
あ、東栄町の手前に湯谷温泉あるんで、そっちもついでに。




イメージ 1




場所でいうとこのへん。
「ちょっと風呂行ってくる」レベルではないな、往復250kmくらい走ったし。
もちろん高速は一切使ってません。






最後に、東栄町で見付けたほんの少しだけ羨ましかったもの。







イメージ 2





TVはあるし、ラジオもある、一応電車(JR飯田線)も走ってる。
興味ある方は是非現場を見に行ってください?

この記事に

閉じる コメント(2)

こんにちは(^^)

関の刃物祭行ってらしたんですね?
(^^;

日曜は東栄町と走りまくりですね(^^;

東栄町の坪五万には(・・;)です。

2015/10/12(月) 午後 0:01 [ 爆笑夫婦 ] 返信する

顔アイコン

刃物祭りはオススメですよー、毎年何かしらが欲しくなります。
男性なら、とりあえずフェザー剃刀のテントに行くだけでも。
ただし、道は詰まります。
関近辺はギリギリ許容範囲内ですが、下道なら五郎丸〜小牧IC、東海北陸なら一宮を迂回しないと辛いです。

尚、とうえい温泉はアタシ主観ではイマイチ。
愛知県で一番いいのは半田中央のごんぎつねの湯だと思ってます。

2015/10/12(月) 午後 11:27 [ はぢめ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事