お馬鹿ブログ

日々のスロ日記 ・・・改め株日記

全体表示

[ リスト ]

温泉大好き

温泉が好きです。
最近は肩と背中の張りが酷いので必要性にも迫られまして。
道の駅巡りしてると必ず1軒くらいは行けますし。
んで、道の駅巡りしてるときに気付いたのだが、温泉雑誌「ゆらん」のシールラリーに参加してるところが結構多い。
ついでだしということでそっちの方も集めています。




イメージ 1




現在はこんな感じ。
ちなみに、このシールラリーは期限が1年。
この台紙は今年の8/1〜翌年7/7までの有効期限。


まぁ、3ヶ月経ってないのに22箇所も行ってるアタシもアタシなんだが。





さて、こないだ長久手のござらっせに行ったら更に小さい範囲のスタンプラリーをやり始めたみたいで。





イメージ 2




参加してるのはたったの4箇所、しかも全部愛知県内。
これなら楽勝やないの、参加してるとこは全部ゆらんとも重複してるし、ちゃっちゃと全部廻ってやろうかい、と。
ござらっせ(長久手)、どんぐりの湯(稲武)、めぐみの湯(大府)とさくさく廻る。
最後が豊明のかきつばたの湯ですか、はいはい大府のついでに・・・・


と、ナビに頼って近付くにつれ、何やら観覧車が見えてきた。
・・・・・モーレツにイヤな予感。


これ、豊明違うやん、刈谷やないの。

























日曜にオアシス刈谷なんて近付きたくないわ






という事でいずれ平日の仕事中にでも寄ろうかと思います。

この記事に

閉じる コメント(2)

おはようごさいます(^^)

温泉シールラリー?なんてあるんですね?
たしか高速のSAにもスタンプがあったような?

今ラリーが流行りなんですかね?〔笑〕
集客ですかね(^^;

2015/10/26(月) 午前 7:13 [ 爆笑夫婦 ] 返信する

顔アイコン

集客でしょう。
アタシの場合は「どうせ行くし、ついでに」というスタンスです
ただ、ろくに下調べもせずに恵那の花白温泉に行った時は流石に「何じゃこりゃぁぁぁ!」でしたが。

高速SAとかだと仕事で全国行くわけでもなし、SAを目的地にしたくもないのでノーサンキューですかね。

2015/10/26(月) 午前 8:57 [ はぢめ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事