お馬鹿ブログ

日々のスロ日記 ・・・改め株日記

全体表示

[ リスト ]

昔のパチ屋では、ジェットカウンターで枚数をごまかすという事があったそうです。
例えば、1000枚を超えるとジェットカウンター内でトリガーが働き、1割数えないようにする、とか。
アタシは大昔、20年以上前にそういう話を聞いた事があり、覚えてはいました。
覚えてはいましたが、流石に今のご時勢にそんな事する店はなかろうと思ってました。


では証拠画像。



イメージ 1



これが終わった時の画像。
この後、1Gだけ回しました。




よって、5568枚-3枚(1G回した分)+47枚以下(最初に現金で借りた分の残り)になります。


最小5565枚〜最大5612枚の範囲内におさまるはず。
もちろん、タバコやジュース等への交換は一切してません。



で、レシート。



イメージ 3





最小69枚、最大で116枚の差が出てますな。
スロ打つ人なら分かると思うけど、50枚以上の差枚が出るとかありえない。
おおざっぱに考えると、約1.5%のブッコ抜きをしてるのかな?


生活安全課の方にご足労願うとか、ちらっと考えましたけど、推定被害額\1500だしねぇ・・・・
この店には二度と行かないという事で十分かな、と。
ちなみに、名古屋市某区にある、昭和の香りが色濃く残るお店です。
もうちょっと言うと「出しちゃいけない店」とか「出すと罪悪感を感じてしまう店」です。
初代エヴァとか、北斗・将、初代エウレカ、春夏秋冬、シークレットプリンセス(故障中)など素晴らしい品揃えの店なんですけどねぇ・・・





あ、ちなみにアタシが今日打ってたのは・・・








イメージ 2




マジカルハロウィン2です。


























大事な事なのでもう一度。





















マジカルハロウィン2です。

この記事に

閉じる コメント(4)

パチンコ業界はある、ないにしろ
胡散臭いと思ったら…
その店には行かない方が賢明じゃないですかね?

自分も三年前まではほぼ毎日中川区のTAIHOに通ってました。

客も減ってきてるのに店も出すわけがないと、勝手に解釈してやめてしまいました。
出してる店はありますが、トータルすれば客の9割は負けてませんか?
イチパチだ、ハンパチだとゲームセンターのパチンコ台にしか思えませんね(^^;

演出が楽しい、おもしろい?
1日粘っていくらぐらい儲かるって思えてきて、時間のムダですね〔笑〕

2015/11/19(木) 午後 0:38 [ 爆笑夫婦 ] 返信する

顔アイコン

中川だと四女子町の辺りでしたか?マリオンとタイホーがあったと思いますが、両方ともダメなグループですね。あ、水主町の辺りにもあったような。千種と三好のタイホーは入るだけは入った事ありますが、打っていい台がなかったと記憶しています。

あちこちの店を覗いてはいますが、今の愛知県で優良店なんてないと思います。
事情通の連れ曰く、各務原と岐阜市にちゃんと設定入れてる店があると言ってましたが、そんなとこまでは行けませんわね。
あと、仙台にオール6のシマを設置する店があるとか。

2015/11/19(木) 午後 9:30 [ はぢめ ] 返信する

> はぢめさん

水主町のタイホウです(^^)
自宅から5分なんで毎日いってましたね

昔は満員で賑わいがありましたが…

今は…閑古鳥がカァカァ鳴いてます。

タイホウ&マリオンがダメ店ですね(^^;
って中川区は評判店ばかりですよ〔汗〕

2015/11/19(木) 午後 9:47 [ 爆笑夫婦 ] 返信する

顔アイコン

あの辺りで打った事はないですね、打つ気も起きないんで。
水主町のタイホーは下のミスドに寄った事があるくらいですね。
西日置に用がある事が多いのですが、まともな飯屋が少ないので苦労してるくらいかな?松原の八龍くらいしか行くとこがないです。

2015/11/20(金) 午前 0:39 [ はぢめ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事