お馬鹿ブログ

日々のスロ日記 ・・・改め株日記

全体表示

[ リスト ]

あけましておめ(略

久々の更新。
忙しかったり雪が怖かったりで特にどこに行くでもない日々。
んで、よりにもよって今冬一番危ないと言われている昨日今日でおでかけ。
前々から約束して、宿の予約もしてたので強行。





イメージ 1




行ったのは日間賀島。
天気は危ないし、その後に仕事が入るしでバッタバタのせわしないおでかけに。
師崎近辺、日間賀島共に観光も散策も出来ず。
ついでにまともに土産買ってる余裕もなし。

というか、師崎、日間賀近辺は17時でほとんどの店閉まってたんで。
日曜朝は7時20分日間賀発の高速船乗って慌てて戻りましたし。


日間賀島で何してたか、と聞かれると「フグ食って酒呑んでただけ」としか言いようがない。

この記事に

閉じる コメント(2)

こんばんは(^^)

風が強く寒さも厳しい日でしたが
天気はよくてよかったじゃないですか?

雪は自分も苦手なんで…
ジッとしてます。

2016/1/24(日) 午後 6:35 [ 爆笑夫婦 ] 返信する

顔アイコン

朝6時台に出発の準備してたので決行寒かったです。
あと、風が強いと連絡船が止まると言われてたので結構ドキドキしてました。
まぁ、島から出れなかった場合はどうしようもないんで、その時は仕事を忘れて遊び倒す気だったんですが。

2016/1/24(日) 午後 7:32 [ はぢめ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事