お馬鹿ブログ

日々のスロ日記 ・・・改め株日記

全体表示

[ リスト ]

生存報告

生きてます。
温泉は行ってますが、道の駅巡りは全然。
仕事が忙しいのが一番の理由ではありますが、気分的にお出かけを躊躇う理由が・・・







































交通違反の累積が溜まってまして・・・・








あと一点しかないの。




しかも、次にやらかしたら三ヶ月です。
いやー・・・・出かける気が中々起きないよねぇ。



さて、久々なので何を書こうか、と。
とりあえず週末どこで風呂入ってたかなど。




4/22(金)

仕事終わったのが名古屋市港区。
疲れてたので温泉行きたいなー、と。
週のアタマに尾張温泉行ったので、気分を変えて長島へ。






イメージ 1





23号沿いにあるクアハウス。

んで、興が乗ってしまったので更に。









イメージ 2


ドライブインの中にある長島の湯。

ええ、ハシゴしました。










4/23(土)


仕事終わったのが三重県四日市市。
まだ夕方だし、のんびり23号で帰りつつ、風呂でもと。



イメージ 3




桑名にある元気村。
まぁ、前日寄った長島温泉とほぼ変わらない位置なんですけどね。










4/24(日)


朝起きたら身体がバッキバキ。
2日で3箇所も温泉入ったのにこれでは・・・よっしゃ本格的なとこ行こう。
という事で前から行きたかった下諏訪へ。
朝早くに出たので下道、19号から20号を使って約4時間半。




イメージ 4



まずは源泉かけ流し、加温、加水なしという謳い文句に惹かれ、下諏訪の公衆浴場へ。
入浴料\220も魅力ー、キャーステキー・・・・と入ったはいいが、浴槽1つだけ、しかもめちゃくちゃ熱い。





「これじゃない感」で満たされてしまったので、次の温泉は予定変更。
「信玄の隠し湯」という謳い文句、しかも温泉名が「毒沢鉱泉」、これなら大丈夫だろう、と。







イメージ 5



大変結構でした。
肩のコズミも腰の張りも大分楽になりました。








んで、帰りは中央道と東名でちゃっちゃと帰る。
下諏訪から200kmちょい、約3時間で帰宅。
家着いた頃には肩も腰もバッキバキ。



家に着くなり、大桑村で買った湯玉を家の風呂に浮かべ、まったり入浴。










「風呂入りに行って疲れたからさっさと風呂入る」というワケの分からん事してました。

この記事に

閉じる コメント(2)

免停はキツイっすね!

ここ十数年は無事故無違反で頑張ってます❗
あっ去年の10月に野原川にバーベキューに行った帰りに一時停止を完全に止まらなかったのかわかりませんが、ミニパトに追跡されたので山道をぶっちぎってやりましたよ(笑)
横にいた息子はビックリ(@_@;)してましたが(爆)

2016/4/24(日) 午後 11:01 [ 爆笑夫婦 ] 返信する

顔アイコン

ゴールドにはなった事ありませんが、青の5年程度の捕まり方です。
ただ、捕まる時って連鎖でポコポコいかれる時が多いです。
あと、愛知はサミットまでは交通課のノルマが増えてるらしいんで注意。

2016/4/27(水) 午後 11:06 [ はぢめ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事