お馬鹿ブログ

日々のスロ日記 ・・・改め株日記

全体表示

[ リスト ]

はわいの写真追加

イメージ 1






道の駅はわいの写真。
山陰自動車道?沿いにあります。
実質国道9号ですが。






イメージ 2






あと、はわい温泉にはそこそこの数の宿がありますので、皆さんどうぞ行ってみてください。
Hawaiiに行った事ある人と羽合に行った事ある人では後者の方が圧倒的に少ないでしょうし。




イメージ 3


この記事に

閉じる コメント(4)

おはようございます(^^)

やっぱり道の駅『はわい』ありましたね(笑)

いつかは訪問してみたいですね(^^)

2016/6/28(火) 午前 6:58 [ 爆笑夫婦 ] 返信する

顔アイコン

四国、九州、北海道とか行ってみたいですねぇ。
完全制覇する自信は一切ありませんが。

2016/6/29(水) 午前 0:24 [ はぢめ ] 返信する

顔アイコン

こんばんは、せいくんです。長旅お疲れ様でした。いまさらなコメント失礼します。

私は去年に、白兎→鳥取砂丘→はわい→三朝・楽市楽座(岡山県)→奥津温泉→彩菜茶屋→宿場町ひらふく(兵庫)→の順で周りました。

奥津のあたりで疲れてきたので、兵庫に流れましたが、彩菜茶屋から近い場所に、Zガンダムがある道の駅があるのを失念していたのが痛恨の極みです・・・。

今月10日、11日に福井道の駅めぐりしてきました。
二輪で下道貧乏旅。道間違えたり、忘れ物したりで、丹生ヶ丘と西山公園だけ残ってしまったのが悔しいです。またリベンジ予定。
九頭竜は遠かった・・・。本当は岐阜にも行きたかったです。

近畿道の駅巡り、残り77箇所。それでは、また〜。

2016/7/14(木) 午後 11:06 [ oga*a*sa ] 返信する

顔アイコン

三朝温泉いいねぇ、行きたい。
Zも見たい。
ソソる情報くれるのは嬉しいが、行ってる暇がないのが難点だ。
あと、九頭竜は名古屋から行くと1個だけぽつんと行きやすい場所にあるのよね、白鳥ICから九頭竜だけ行って大和方面に戻った記憶が。
岐阜に行くなら奥飛騨の道の駅に行って、泊まりんさい。
んで、荒神の湯、新穂高の湯、ひらゆの森に行くがよい。
新穂高の湯は丸見えだから女の子は連れていけないけどね。

2016/7/17(日) 午前 9:40 [ はぢめ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事