お馬鹿ブログ

日々のスロ日記 ・・・改め株日記

全体表示

[ リスト ]

生存報告withうどん

ご無沙汰しております。
生きてます。

かなり久々に新しい道の駅に行きました。


【香川県】

滝宮
香南楽湯
源平の里むれ



イメージ 1






まぁ正直、今回は道の駅メインではないんですが。

今回のメインはもちろん・・・・




イメージ 2



うどん



イメージ 3




うどん




イメージ 4





うどん!



イメージ 5





うどん!!



イメージ 6





うどん!!!


イメージ 7


うどん!!!!







とまぁ、ひたすらうどん食ってました。

ちなみに、朝03:30に名古屋出発、08:00香川着。
うどん屋6軒と、温泉1軒、道の駅3軒寄って即とんぼ帰り。
帰宅したのが22:30でした。



日帰りでうどん三昧はヤメといた方がいいですな(当たり前

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

お久しぶりです、せいくんです。元気そうで何よりです。
去年の11月ごろに近畿道の駅制覇しました。
最近は中国地方に手を出し始めましたが、もう近畿だけでいいかな・・・って気分ですw

香川は一度だけ行って、高松城と、うどん馬鹿一代って店に入りましたね。
うどん大好きですが、食べすぎが怖いですね。
四国もそのうち一周したいものです。
では、また〜ノシ 削除

2017/4/29(土) 午前 0:18 [ seikun ] 返信する

顔アイコン

中国は期限ないし、のんびりやってみたら?10年くらいかけて。
ワシは今は道の駅よりも温泉巡りがメイン。
http://1126onsen.info/
コレやってて、あと少しで横綱。

2017/4/29(土) 午後 9:21 [ はぢめ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事