お馬鹿ブログ

日々のスロ日記 ・・・改め株日記

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全153ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ゆらん、横綱達成

本日、ゆらんの温泉シールラリーで72湯到達いたしました。
期限まであと1ヶ月あるし、もう少し行ってみるつもり。
もっとも、1年間で202湯全部廻るなんてアタシには無理なんで、ここまで。
来年はもっと別系統の温泉巡りをするつもりなので、ゆらんは今年だけのつもり。

で、せっかくなので行った温泉の個人的評価など。
独断と偏見に満ちてますので注意。
個人的には臭いを最も重視、よって、硫化物泉には高評価の傾向。
逆に、単純泉、放射能泉は辛口になるかも。
★マークが多いほど高評価という事です。
尚、★★★★★が最高評価、★★★以上がオススメの温泉です。


【愛知県】

★      松竹温泉 天風の湯
★      こまき楽の湯
★      湯吉郎
★      つしま湯楽
★      太平温泉 天風の湯
★★★   キャナル・リゾート
★      みどり楽の湯
★      かきつばた
★★     もりの湯
★★     めぐみの湯
★★★   ごんぎつねの湯
★★     ござらっせ
★★     猿投 金泉の湯
★      稲武 どんぐりの湯
★★     湯〜らんどパルとよね
★★     とうえい温泉 花まつりの湯
★      名号温泉 うめの湯
★★     鳳来ゆ〜ゆ〜ありいな


【三重県】

★      阿下喜温泉 あじさいの里
★★     クアハウス長島
★      ユラックス
★      アクアイグニス 片岡温泉
★★★★  湯ノ山グリーンホテル
★★     そうぞの森 さるびの
★      サンピア伊賀 芭蕉の湯
★      島ヶ原温泉 やぶっちゃの湯
★★     猪の倉温泉 しらさぎ苑



【静岡県】

★★     大東温泉 シートピア
★★★    川根温泉 ふれあいの泉
★★     川根温泉ホテル


【大阪府】

★      延羽の湯 鶴橋


【福井県】

★      越前温泉 日本海
★★     冠荘
★      河野シーサイド温泉 ゆうばえ
★★     今庄365温泉 やすらぎ
★      リラ・ポート


【長野県】

★★★★★ 乗鞍高原 湯けむり館
★★★    きそふくしま温泉 二本木の湯
★★     代山温泉 せせらぎの四季
★       たかもり温泉 御大の館
★★     まつかわ温泉 清流苑
★      下條温泉 コスモスの湯
★★     阿南温泉 かじかの湯
★      天龍温泉 おきよめの湯
★★★★  遠山温泉 かぐらの湯
★★     うるぎ温泉 こまどりの湯
★      水晶山温泉 満願成就の湯


【岐阜県】

★★★    アルプス街道 平湯
★★★★★ ひらゆの森
★★★    馬瀬川温泉 美輝の里
★       金山ぬく森の里温泉 湯ったり館
★★     道の駅温泉 かれん
★       うすずみ温泉 四季彩館
★★     いび川温泉 藤橋の湯
★       白龍の湯 久瀬温泉 露天風呂
★       谷汲温泉 満願の湯
★       湯元 湯華の郷
★★★    池田温泉
★★      安八温泉
★★      養老温泉 ゆせんの里
★★     南濃温泉 水晶の湯
★★      海津温泉
★       上之保温泉 ほほえみの湯
★★★    美濃白川道の駅温泉
★       三峰
★       湯の華アイランド
★       天光の湯
★       バーデンパークSOGI
★       くしはら温泉 ささゆりの湯
論外     花白温泉
★★★    中津川温泉 クアリゾート湯舟沢
★★     付知峡温泉 おんぽいの湯

この記事に

開く コメント(0)

生存報告withうどん

ご無沙汰しております。
生きてます。

かなり久々に新しい道の駅に行きました。


【香川県】

滝宮
香南楽湯
源平の里むれ



イメージ 1






まぁ正直、今回は道の駅メインではないんですが。

今回のメインはもちろん・・・・




イメージ 2



うどん



イメージ 3




うどん




イメージ 4





うどん!



イメージ 5





うどん!!



イメージ 6





うどん!!!


イメージ 7


うどん!!!!







とまぁ、ひたすらうどん食ってました。

ちなみに、朝03:30に名古屋出発、08:00香川着。
うどん屋6軒と、温泉1軒、道の駅3軒寄って即とんぼ帰り。
帰宅したのが22:30でした。



日帰りでうどん三昧はヤメといた方がいいですな(当たり前

この記事に

開く コメント(2)

今週の温泉

今週行った温泉。

ついでに独断と偏見に満ちた評価も。
個人的には臭いを最も重視、よって、硫化物泉には高評価の傾向。
逆に、単純泉、放射能泉は辛口になるかも。
★マークが多いほど高評価という事です。
尚、【初】は初めて行った温泉、【再】は行った事ある温泉です。


【愛知県】

【再】 太平温泉 天風の湯 ★☆☆☆☆



【岐阜県】

【再】 湯の華アイランド   ★☆☆☆☆
【再】 池田温泉(新館)   ★★★☆☆
【再】 天光の湯       ★☆☆☆☆



まだまだ近場を仕事ついでに寄ってる段階。
行った事ある上、大した事ないと分かっていつつもシール集めるためだけに。
秋以降くらいから遠出予定?

この記事に

開く コメント(0)

温泉ラリー

ゆらんの温泉スタンプラリー、去年のシール集めは結局200枚くらい?(重複含む)集めました。
会員登録料の\1000なんてあっという間に回収できる自信がついたので、今年はyou湯会員になりました。
目指せ横綱、という事で今年の目標はゆらん掲載分で72温泉(重複なし)制覇。

という事で今週分。

ついでに独断と偏見に満ちた評価も。
個人的には臭いを最も重視、よって、硫化物泉には高評価の傾向。
逆に、単純泉、放射能泉は辛口になるかも。
★マークが多いほど高評価という事です。
尚、【初】は初めて行った温泉、【再】は行った事ある温泉です。



【愛知県】

【再】 ごんぎつねの湯    ★★★☆☆
【初】 キャナル・リゾート   ★★☆☆☆
【初】 こまき楽の湯      ★☆☆☆☆
【再】 猿投温泉 金泉の湯 ★★☆☆☆


【三重県】

【再】 湯ノ山グリーンホテル ★★★★☆
【初】 ユラックス        ★☆☆☆☆



とりあえず1週間で6温泉、順調な滑り出し。
残り66施設をこのペースだと、あと11週でクリア出来るではありませんか。
まぁ、近場の温泉が尽きた時点で一気にペースダウンしますけどね、分かってますとも。


あ、道の駅は全然行けてません。
あと尾鷲付近と伊豆付近で中部制覇なんだが・・・・泊まり前提だと中々難しい。

この記事に

開く コメント(0)

さすが殿堂入りの温泉

ひらゆの森に行ってきました。



イメージ 1





イメージ 2




ゆらんの人気投票で殿堂入りするだけの事はありますね。
素晴らしく素晴らしかった。


また行きたいけど、遠いのよねぇ・・・・
なーんか、遠山の時も同じ事言ってた気が。

この記事に

開く コメント(0)

全153ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事