テントむし

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

テントむし、集合! ケータイ投稿記事

イメージ 1

昨日から今日にわたって開催した、ミカミサークルのオフ会。

昨日から今日の午前中までは、キーレスエントリーの取り付け等の作業のため

ムックの会社にいたのですが…

その後、中川フラワーパークに車を移動して
撮影会となりましたo(^-^)o



青い空に、カラフルなテントむし達…

惚れ惚れする光景でした〜(*^_^*)

この記事に

開く コメント(0)

キャリア

リアキャリアが、着いた♪


土・日に、楽しいテントむし仲間が集まって作業オフ会。

そこでの成果。
イメージ 1

このキャリアに、荷物を入れるBOXをくっつける予定。

荷物でパンパンのはらぺこ丸も、楽になるかな?

この記事に

開く コメント(6)

先日の、名古屋オフ会に向かう途中で

走行距離が10000キロを突破!!!


イメージ 1


思えば、はらぺこ丸が6月末に納車されて5ヶ月。

10000キロって、すごくない?

今までの車に乗ってたときは、こんなに走ったこと無いはず。。。

恐るべし、テントむしパワー!そして、おでかけ病!!!

この記事に

開く コメント(4)

快適度UP♪ Part3

このところ更新をサボっていたけど・・・そろそろ書いとこっか!ということで。


キーレス・エアサス取り付けに続き、快適化第3弾!



今回は・・・

延長ベッド化!

コレは、かねてからムックが欲しがっていたもので

キャンカー屋さんに注文して、待つこと2ヶ月。。。



やっと届いて、18日の日曜日に取り付けをしたの。

もともと165cmの2階のベッドを、180cmか200cmに延長できるオプションがあったので

最初っから200cmにしておけば良かったんだけど、

最初はいらないと思ったんだよね〜。

まさかムックが2階で寝ることもあるとは・・・
                          https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_2873002_18?20060530234138.gif

計算違いも大違いだよ〜〜〜






まぁ延長ベッドの長さについては、なんやかんやありまして

結局、185cmで決定。

出来上がってまず、ムックが寝てみる。



で?ご感想は?

「うんうん、あ〜〜〜、へぇ〜!!!」

だから、どうなのよ〜っ!
                     https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/9e/68/cloverglob/folder/1000245/img_1000245_15527567_47?20051124214943.gif

「・・・すごいよ!余裕で寝れる!!!」



182cmのムック、たった3cmの余裕に大感激の様子。




良かった良かった。

あとは、2階ベッドに子供達が寝たとき用に

転落防止ネットをつけなくっちゃ♪
                  http://www.geocities.jp/takeback2005/f_020.gif

この記事に

開く コメント(2)

それは、11月13日の朝のこと。

ヒノちゃんとマルくんをはらぺこ丸に乗せ、いつものように幼稚園に送って行った。






その日は、幼稚園の駐車場の様子がいつもと違った。

何か工事をしている。

どうやら、駐車場の仕切りを一部崩して、通路を確保する為の工事のようだった。


確かに、幼稚園の前の道路には歩道が無いし

駐車場から園舎に行くのには、一瞬、車道ギリギリのところを通らないといけなくて

日頃から親達の「危ない!」という声が絶えない場所だった。



そのため、駐車場の出入り口は普段どおりすれ違いができない状態。

傍らにはコンクリートのかたまりやら資材やらがいくつか積んであった。








ヒノちゃんとマルくんを幼稚園に送り出し、さあ、家に戻ろう。

周りには園児とそのお母さんたちがまだたくさんいる。

いつものように、子供たちに気をつけながら発車。。。

そして、行き交う車の途切れたところで車道に出る、その瞬間・・・・














ガリガリ〜〜〜!!!
               https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/736063/img_736063_14222313_54?20060104161044.gif



はい、やってしまったのさ。

最初に頭をよぎったのは






ムックに、なんて言ったらいいんだぁ・・・
        https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/736063/img_736063_13117065_12?20051011160907.gif





かな〜リ、凹んだまま帰宅。

そのままムックの会社に顔をだして、おそるおそる・・・

「車、こすっちゃった〜」(ちょっと笑顔も添えてね)。


ムック、絶句。。。のち、キズをチラッとだけ見て



「あ〜〜〜・・・・あ?、んんん〜〜〜・・・・・」



なんか言ってちょうだいよ〜!



ありゃ、ムックそのまま、仕事に戻っちゃったよ。

う〜〜〜む。

怒ってはいなかったみたいだな。

きっと、ショックで声にならなかったんだろうな。





実はほんでぃーも、その時までキズの確認をしてなかったので

じっくりその状態を観察。




これは、ひどいのか?そうではないのか???




車に疎いほんでぃーには、全く判断がつかない。。。




どんな様子か、お見せしましょうね。

はい、こんな感じ。
イメージ 1

やっぱり、絶句かな?

ほんでぃー的には、なぁ〜んだ、平気じゃん!なんだけど。











と言いつつ・・・

すぐに日記にUPしなかったのは、やっぱりちょっと凹んでいたのと

反省してるというムック向けのアピールで

凹んだフリしてたから!(笑)
                             https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_2873002_25?20060530234138.gif
そろそろ、そんなアピールも必要なさそうな時期にはいったので???

公開に踏み切った訳でして。https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/2b/kote_kote_kotetsu/folder/1295796/img_1295796_22638488_12?20060124144931.gif




その間、車を見ていてもキズに気づかなかった方もいらっしゃる。




キレイに直るといいな♪

ムックにやって貰わなきゃ・・・

え?自分で直す気???

最初っから、サラサラなかったけれど?
                             https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_2873002_28?20060530234138.gif
                            

この記事に

開く コメント(6)

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事