最新記事

すべて表示

ハーフターム

今週はハーフタームで幼稚園はお休み。 日頃会えないお友達との約束など、予定はいっぱい。 なのに昨日からアジャもジェームスも風邪を引いてしまいました。 アジャは熱、ジェームスは咳。2人とも最悪の機嫌の悪さ。 ...すべて表示すべて表示

essential recipe col...

2009/5/19(火) 午後 9:39

アジャのナーサリーで時々配られる本のカタログで注文した物が届きました。 3ヶ月に一度くらいかな、いろいろな本の注文ができます。(赤ちゃんから大人までの本があります) そして、市場価格よりぐっとお得。 まあ、「こ ...すべて表示すべて表示

今日のおやつ、ココナッツバンズ。 ジェームスが毎朝5時半起床のおかげで朝はたっぷり時間が取れます。 いつもは夫がジェームスに付き合ってくれますが、週末は夫も朝寝坊したいかなと思って 今日は私が担当。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事