平石耕一事務所オフィシャルブログ

次回公演『サーマービル・レイディ』2017年10月20日(金)〜23日(月)

インフォメーション

すべて表示

平石耕一事務所アリーナ劇場No.8「サーマービルレイディ」

平石耕一事務所アリーナ劇場No.8
「サーマービル・レイディ」
〜守るのか、壊すのか〜

1902年。
湖と山に囲まれた美しいとある田舎町が舞台。
都会から一人の女性がやってくる。
どうやら、売りに出された
スローボロォ農場を見学にやって来たらしい…
「女が農場を買う!?」

イメージ 1


2017年10月20日(金)〜23日(月)

劇場;シアター1010(10階・ミニシアター)

その他の最新記事

すべて表示

今日は何を食べようか

2017/7/26(水) 午前 3:34

鰻が、なんでこんなに高いのか。 驚くほどの高値である。 私は、あまり鰻が好物ではないので、いくらしようが、 どうだっていいのだが、 スーパーマーケットで販売員が熱心に買い物客に勧めているので、 ちょっとのぞいたら、松坂牛並みである。 それにしても、鰻屋で食べた方が、安上がりのようなのだ。 なんで一体どうして ...すべて表示すべて表示

オクラのスープ

2017/7/24(月) 午前 5:52

オクラをいただいた。 オクラのスープというものがあるらしい。 オクラとわかめの具のスープ。 一体どういうものだろう。 米ナスもいただいた。 今朝の朝飯は、茄子の味噌炒めと、オクラとわかめのスープにしたいのだが、 その肝心のオクラのスープがどういうものか、わからない。 わかめスープをイメージしたらいいのだろうか。 ...すべて表示すべて表示

2幕1場を終える

2017/7/23(日) 午前 6:31

予定通り、2幕1場を終える。 稽古場が盛り上がる。 嬉しいな。 何よりも嬉しいことは、 俳優たちの自発的な探求心の高揚である。 高島屋でピーターラビットの世界展がある。 八王子でピーターラビット展がある。 その両方に河野教授の講演がある。 俳優たちは、みんなで集まって聴きに行くそうな。 私にはお ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事