平石耕一事務所オフィシャルブログ

平石耕一事務所第31回公演『拳(けん)』2019年4月公演終了しました☆感謝!

インフォメーション

すべて表示

31回公演『拳KEN』にご来場くださり、ありがとうございました!


イメージ 1

無事に公演を終了することができました!
皆様のおかげです!
酒田公演実現に向けて、一層磨きをかけて頑張ります!
これからも変わらぬご支援をお願いします!
次回は、10月8日(火)〜10日(木)、『新・橙色の嘘』です。
劇場は、今回と同じくシアターχ。
では!劇場で、また!

その他の最新記事

すべて表示

小中学校に巡回公演をしているミラマーレオペラの令和元年公演用に 改稿してほしいと要請され、昨夜代表の松山さんと成増で打ち合わせをした。 カットしたシーンがあるので、それを補うようなセリフを書いてほしいという依頼である。 そこで、私はいろいろアディアを出した。 結果、仕事を増やしてしまった。 おとなしくしていればいいものを。 ...すべて表示すべて表示

戯曲セミナー?

2019/6/16(日) 午前 5:35

劇作家協会で、戯曲セミナーが開かれているそうな。 週に一回で一年近くも戯曲を学べる。 講師も現役の劇作家で多彩な人たちがそろって、聞けば聞くほど、私も参加したくなる。 50人の生徒がいるそうで、そういう人たちの仲間に入りたい。 だけど授業料が20万円なので私にしてみれば、ちょっと厳しい。あきらめるしかない。 仕方がないので、いろ ...すべて表示すべて表示

改稿のコツ

2019/6/15(土) 午前 4:51

改稿は必要である。 初稿で完成したことはほとんどない。 いつも3〜5稿は、書き直す。 初稿と最終稿では、出来が違うのである。 最終稿のほうが勿論出来が良い。 悪くなったら(これまでそういうことはない)放棄したほうが良いのではないかと思う。 橙色の嘘を書き直している。 書き直しは、早く終わる。手書きのころはそうは ...すべて表示すべて表示



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事