平石耕一事務所オフィシャルブログ

平石耕一事務所第31回公演『拳(けん)』2019年4月公演終了しました☆感謝!

インフォメーション

すべて表示

31回公演『拳KEN』にご来場くださり、ありがとうございました!


イメージ 1

無事に公演を終了することができました!
皆様のおかげです!
酒田公演実現に向けて、一層磨きをかけて頑張ります!
これからも変わらぬご支援をお願いします!
次回は、10月8日(火)〜10日(木)、『新・橙色の嘘』です。
劇場は、今回と同じくシアターχ。
では!劇場で、また!

その他の最新記事

すべて表示

地震

2019/6/19(水) 午前 4:51

新潟、山形で地震があった。 酒田でも被害があったそうで、心配である。 何事もなければよいけれど。 東日本震災のことがあるので、現地の人たちは怖かったのではなかろうかと想像する。 震災のボランティアの経験をした人たちは気が気ではないと思う。 そういえば、河野先生は、学生たちを連れて、ボランティアに参加していると聞いた。 ...すべて表示すべて表示

プリンターを買った

2019/6/18(火) 午前 4:51

プリンターがだめになってしまった。 何度ノズルをクリーニングしてもインクが出ないのである。 それで、昨日量販店に行き、新しいプリンターを購入した。 必要経費だ、仕方がない。 今回は、モノクロのプリンターにした。 カラーにしたいが、カラー印字はめったにないのに、一種類の色がなくなったら、取り換えなきゃいけないし、とにかくイン ...すべて表示すべて表示

小中学校に巡回公演をしているミラマーレオペラの令和元年公演用に 改稿してほしいと要請され、昨夜代表の松山さんと成増で打ち合わせをした。 カットしたシーンがあるので、それを補うようなセリフを書いてほしいという依頼である。 そこで、私はいろいろアディアを出した。 結果、仕事を増やしてしまった。 おとなしくしていればいいものを。 ...すべて表示すべて表示



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事