平石耕一事務所オフィシャルブログ

平石耕一事務所第31回公演『拳(けん)』2019年4月公演終了しました☆感謝!

インフォメーション

すべて表示

31回公演『拳KEN』にご来場くださり、ありがとうございました!


イメージ 1

無事に公演を終了することができました!
皆様のおかげです!
酒田公演実現に向けて、一層磨きをかけて頑張ります!
これからも変わらぬご支援をお願いします!
次回は、10月8日(火)〜10日(木)、『新・橙色の嘘』です。
劇場は、今回と同じくシアターχ。
では!劇場で、また!

その他の最新記事

すべて表示

恋に恋する

2019/5/25(土) 午前 5:48

そろそろ橙色の嘘の準備を始めなければならない。 熟年の恋愛がテーマである。 私は、恋愛を描くのが苦手である。 特に若者の恋愛となると、JPOPのレベルのもっと低いところで低迷している。 どちらかというと演歌の世界の恋愛なら何とか描ける、というか、それしか手がない有様なのである。 恋に恋するというものがある。 思春期の ...すべて表示すべて表示

とうとう思い切って眼鏡を買った。 とてもよく見える。 でも、私は、なにを見ようとするのか。 先達て、私は、メールの文面をよく読んでいないことに気が付いた。 だから気を付けないといけないと思った。 だけれど、やはりよく読んでいない。 どこかで経験したことがある。 読書はよくするほうだ。 読解力も並だと思う。 ...すべて表示すべて表示

メガネを買おう

2019/5/23(木) 午前 5:47

先日家電の量販店で驚くような老眼鏡を見つけた。 一つのレンズにたくさんの度数がはめ込まれているのである。 自分の目が、適した度数を探して見るので、対象との距離が変わってもぼやけずに見ることができるわけである。 ほしいと思って、ずっと我慢しているのだが、今日、買おうかと思い始めている。 今使っている眼鏡は3万位した。 その眼鏡は安 ...すべて表示すべて表示



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事