好きな事を書き綴り〜♪

おいでよどうぶつの森、放置しています(^^;

最新記事

すべて表示

またまた最近の出来事

パソコンの調子が悪くて、なかなか更新できずにいました(^^; 12月始めに、東京へ遊びに行ってきました。旦那さんの誕生日だったので ヴェルディとコンサドーレの試合を観て、下北沢に行ったり、原宿に行ったり。 1日目は雨でもの ...すべて表示すべて表示

最近の出来事 ケータイ投稿記事

2009/11/17(火) 午後 6:01

先月末に50回転ズのライブに行きました。 気持ち悪い顔をしながらも、やっぱりかっこよかった!! あとは主人が北海道と熊本に出張だったので一人暮らしを満喫、いや、だらだら過ごしてしまいました(^_^;) 今月は音速ライ ...すべて表示すべて表示

水族館みたい? ケータイ投稿記事

2009/10/4(日) 午前 8:20

久々に、神戸のアウトレットへ行きました。 新しい店舗も出来ていて、良い買い物ができました♪ アウトレットの前に、明石にある『ムーミンパパ』という喫茶店に行くことになり 道を間違えまくりながら到着。 トイレに行ってみたらびっくり! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事