全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先週は、友達R嬢おすすめのイタリアンに行ったよ。

お店は、目黒の権の助坂沿いにある、「イ・ロッタ」

ナポリピッツァのおいしいお店。

前からR嬢においしいと聞いており、ようやくいけることになったのだ☆

どうやらナポリピッツァ好きの間では結構有名らしい。。。

道からちょっと奥まったところに入り口があるからわかりずらいかも。

お店に入ると早い時間に行ったのにお客さんたくさん!!

オラびっくり(゚д゚;)

店構えも派手じゃないし、知る人ぞ知るって感じなのかな〜・・・

その後もわんさかお客さん来て「すみません。満席なんです。」って何度も断ってた。

内装はカジュアルな感じでお値段も手頃なので友達同士でワイワイ普段使いによさそう♪

そしてお料理。

最初は、平目のカルパッチョに鴨のマスタードサラダ、

そのあと少なめでお願いして軽めにドライトマトの菜園風パスタ、

んで最後にやってきました、目玉のピッツァ。マリナーラ。

一口食べて
「モチモチモチモチモチ」

【 ̄■ ̄;】
うっまーーーーい!!!

ほんとすっごくモッチモチ。

生地おいしぃー☆

中はモチモチしっとりキメ細やか。でほのかに甘くて外はカリカリで香ばしくて!

たまりません。ミミまでおいしい。

それにトマトソースが酸味がつよいフレッシュな感じでガーリックも効いてる。

たまりません。

モネ好み☆

不思議なのがチーズもたっぷりなのに全然重くないの!

お酒飲みながらでもかる〜くペロッと食べれちゃう。

また重めの赤ワインに合うんだな、これが!

今までナポリピッツァは白金の「ISOLA」が一番だと思ってたけど金額や場所などを考えるとこちらのがいいかも。。。

あぁ〜・・・それにしても写真全然ダメですね(;_;)クライ・・・

仕方がないのでHPからも拝借。

イ・ロッタ   
住所  :目黒区下目黒1−5−21  目黒DKウェスト1F 
TEL   :03-3779-1138  
定休日 :日曜・祝日  
営業時間:[月〜金] 11:30〜14:00 17:30〜22:00 [土] 17:30〜22:00  
HP  :http://r.gnavi.co.jp/g423900/  

この記事に

閉じる コメント(4)

美味しそうーーーっ!!中目黒だと「サボイ」が有名だけど、ここも良さそう♪それにしても、最近ナポリピッツァのお店以前に比べて増えたよねー。

2006/2/28(火) 午後 4:27 かおりん 返信する

>かおりん ほんと最近増えたかもー。そうそうサボイ有名だよね。ここのシェフはサボイにいたこともあってピッツァはサボイに似てるんだって。私は、サボイのほう食べたことないからわかんないけどね〜。

2006/2/28(火) 午後 4:45 hir*67*7 返信する

間違えた。中目黒じゃなくて駅は目黒です。。。(ーー;) 何を勘違いしたんだろう。。。

2006/3/1(水) 午後 5:43 hir*67*7 返信する

顔アイコン

はじめまして。イロッタのピザ、美味しいですよね♪トラックバックさせてくださいm(_ _)m

2007/2/12(月) 午前 0:26 山本成一郎設計室 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事