200系

すべて表示

王滝号

腰もぼちぼち癒えて、 表向きは 昨日から始動して仕事も再開 しました。    それと今年は乗り合わせなので、前々から必要だと思っていた4台分のルーフキャリア台も製作。   余りの鋼材で作ったので、ごつ過ぎる土台の対加重は くぼっち10人でも平気です。    これまで終わらせたハブ軸流用のクイック固定なので全開走行でも多分平気です。   脚立代¥998円のみ割り勘でお願いします(笑    

その他の最新記事

すべて表示

ありがとうございました。

2015/12/31(木) 午後 8:55

  今年も無事終了。 最近近場なら子供も付き合ってくれる様になりました。 六年程ブログを書かせて頂きましたが、多忙につき今回で一旦休止します。    ですが自転車も王滝もまだまだ全然冷めた訳では無いので今後も練習の機会が ...すべて表示すべて表示

中尾峠〜大阪峠

2015/12/10(木) 午前 6:39

 仕事も年末まではなんとか落ち着きつつあり、市場調査という名目のLSD。 県道2号線は平日だと採石場の粉塵が真面なので、東の城王山の中腹の農道へ迂回。 ゆるゆると思っていたが、このルートは眉八並。  海岸沿いまで紅葉が降りて ...すべて表示すべて表示

大窪寺〜美村が丘

2015/11/22(日) 午前 0:38

 朝方くもりがちの天気だったけど、西ほど晴れ間も見えたので定番大窪寺の紅葉見物へ。 予想はしてたが連休で人はかなり多めなので遠目に見て撤収、ロード乗りも二名居られた。  西へ降りた後、竹屋敷の脇から三木町方面へショート ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事