ここから本文です
アルジャン通信
犬雑貨・猫雑貨・フクロウ雑貨・ボトルフラワー・ブーケ保存・ハーバリウムはアルジャンにあるじゃん!

書庫トップページ

すべて表示

おはようございます。
7月24日(月)朝
アルジャン通信の時間です。

昨日、一昨日とお休みしまして、
今日からまた気合い入れて頑張ります!

今日中に見てまステッカーの新キャラを
HPに掲載して明日アルジャン通信でお知らせいたしますね。

現在ヤフーショップ出店に向けて準備をしています
なにせ始めての出店なので、解らないことだらけ(^◇^;)

審査は通ってるので期限までに掲載をしないといけんのじゃけど・・・
はたして素人が専門を雇わず出来るのかな?( ̄_ ̄ i)タラー

それと海外から問い合わせがある海外出品の準備
平行して行わないといけません。

海外では日本犬ブームですからね〜
アルジャンは柴犬などの天然記念物だけでなく、
日本原産の全ての犬種を揃えています
海外で人気あるなら売るしかないでしょ!?(笑)

ま、ボチボチやってみます。

現在犬種数だけでも164犬種あり、
毛色や耳の形状の違い等の総数は770パターンもあります。
最近大人気の見てまステッカーキャラも増え、
ステッカーの総数はなんと898パターン(; ̄▽ ̄)

今日発表する見てまキャラで総数がついに
900パターンを超えてしまいます。

気付けばめっちゃ増えました。
増え過ぎて管理が大変^^;

でも多くの中から選べるのは大事なことなので、
今後も作り続けますよ〜

そろそろ猫の新キャラも作らないと!

ん〜やること多いわ(;^_^A アセアセ

では今週もよろしくお願いいたします。


最後は銀ちゃんです。

先週末頃から今週にかけてずーっと猛暑日ですから、
暑さに弱いフレンチブルドッグの銀ちゃんが
熱中症にならないよう気を付けています。

ホンマに暑すぎる・・・早く秋が来ないかな?( ノД`)

イメージ 1
画像クリックで動画ブログへ移動

銀パパのリクエストにより、
タオル地のクールタイを銀ママに作ってもらっています。

この時期保冷剤入りのクールタイは必需品ですね。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ブログ更新案内

    2014/10/30(木) 午後 7:47

    随分久しぶりに更新! しかも今回は薔薇の日記・・・ よかったら見てね! 画像またはURLをクリックでFC2ブログへジャンプします ↓ http://gin0301.blog.fc2.com/

  • 動画日記更新案内

    2014/7/28(月) 午後 7:23

    1カ月以上間隔放置状態でした・・・ | 柱 |ヽ(・´_`・。)反省 ホームページから動画日記へお入りくださいね!(手抜き?^^;) http://silverfrog.jimdo.com/ 8月には夏 第二弾の季節イラストを発表します またご要望が多かったオリジナルイラスト ...すべて表示すべて表示

  • 動画日記更新案内

    2014/6/27(金) 午前 1:42

    動画日記 短めです ★What' new または ブログのタブからどうぞ! http://silverfrog.jimdo.com/

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事