アトピーパパの子育て絵日記

タクシードライバーになりました。

全体表示

[ リスト ]

2本連続は辛いよ

イメージ 1

食べるって言うから買ったのにさ〜。

この記事に

閉じる コメント(24)

パパさん、『子育てあるある』の漫画でも出したらどうですか
だって、いつも『あるある〜』だし
私、買いますよ

2011/9/8(木) 午後 1:21 える母さん 返信する

パパさんへ
今子供達の間ではガリガリ君が人気みたいですね♪(^_^)v

うちの子もガリガリ君ばかり食べていますよ

でも2本はきついですね〜頭がキ〜ンとしてきそう!

2011/9/8(木) 午後 1:27 海 返信する

顔アイコン

赤城製菓よろしくお願いします。
赤城といっても隣の埼玉の深谷にあるんですよね、
工場 ^^;

2011/9/8(木) 午後 2:53 マ〜です。 返信する

アトピーパパさん
こんにちは〜
小、中学生時代、1日五個くらいアイス食べれました〜大人になると一個も多いと思うようになるのはなんでかしら…

2011/9/8(木) 午後 3:36 [ magnoli ] 返信する

こんにちわ

アイスも外食も必ず食べるって言うのに食べた試しがない

なので、ずっと自分の分を買わなかったので、最近みんなが大きくなっていざ自分の分と言われても決められない私が居る

今では、私の分まで食べられちゃう

2011/9/8(木) 午後 4:04 まゆ 返信する

顔アイコン

ありますね、こういうの、よく・・。
アイスやかき氷は、いくら食べてくても二つはきついですね。

2011/9/8(木) 午後 7:31 [ えすぴー ] 返信する

顔アイコン

こうして、子育てパパママは太っていくのだ・・・

2011/9/9(金) 午前 1:12 [ ミチ ] 返信する

顔アイコン

katsuさん、
若い頃、つまり10〜20代の頃は
何個でもいけたガリガリ君も
今はさすがに2個連続はキツイですね。
脳が感じるよりも早く、体で何かの異変が・・・。

2011/9/9(金) 午前 4:27 [ アトピーパパ ] 返信する

顔アイコン

ともとも☆さん、
あんだけ欲しいって言ってたじゃん、
あんだけ念押ししたじゃない。
でーもー、子供はキマグレン。
精神も胃袋も鍛えられますな〜(笑)。

2011/9/9(金) 午前 4:27 [ アトピーパパ ] 返信する

顔アイコン

gxc*c96*さん、
酒の肴の珍味なんかを出すと
いつの間にか周りはハイエナチルドレンが・・・。
アイスは一番上の長女(7歳)が2個くらいは
食べますが、さすがに3個はいらないみたい(笑)。

2011/9/9(金) 午前 4:27 [ アトピーパパ ] 返信する

顔アイコン

TENPARIさん、
実は先日WOWのチーズクリーム味を2個連続食べましてね。
最寄のドラッグストアーに駆け込みました(笑)。

2011/9/9(金) 午前 4:27 [ アトピーパパ ] 返信する

顔アイコン

える母さん、
実際に我が家で起こっていることを
ちょっとだけ大げさに絵にしているだけっす(笑)。
大体2〜5歳児って、どのご家庭もやらかすことは
似てますものね(笑)。
小中学生くらいになってくると
個性が際立ってくるんでしょうかね?

2011/9/9(金) 午前 4:28 [ アトピーパパ ] 返信する

顔アイコン

海さん、
ガリガリ君もいろんな味がありますよね。
私はスタンダードなソーダ味が一番好きです。
真夏のガリガリ君は溶けるのが早いっすからね。
急がないと棒からボタっと落ちますから。

2011/9/9(金) 午前 4:28 [ アトピーパパ ] 返信する

顔アイコン

マ〜さん、
ガリガリ君って埼玉生まれなんっすね。
ガリガリ君、1日何本消費されるんでしょうね。
全然関係ないですが、小中学生の頃、肉が付かずに
ガリガリ君状態だった私の体も今では少々
ブヨブヨ君状態・・・。
夏の暑さで脂肪が溶け落ちて欲しい・・・。

2011/9/9(金) 午前 4:28 [ アトピーパパ ] 返信する

顔アイコン

magnoliさん、
確かに小中学生の頃って5個でも6個でも
バッチこーーーーーいぃ!って感じでしたよね。
大人になるとハーゲンダッツくらいが調度いいっすね、
高いけど(笑)。

2011/9/9(金) 午前 4:29 [ アトピーパパ ] 返信する

顔アイコン

まゆ・ややさん、
我が家もファミレスなんかで外食するときは
子供たちが残すのを見越して料理を
注文するようになりました。
あと5年くらいすると、見越す必要もないくらい
残らないんでしょうけど(笑)。

2011/9/9(金) 午前 4:29 [ アトピーパパ ] 返信する

顔アイコン

えすぴーさん、
テレ朝の黄金伝説でアイスを食べ続ける企画が
あるじゃないですか。
2個、3個、4個と食べ続けるうちに
体がアイスを受け付けなくなる。
2個くらいはまだまだの領域なんでしょうけど、
続けて食べるのはちと辛い年齢になってき始めた
ということでしょうね、きっと・・・。

2011/9/9(金) 午前 4:29 [ アトピーパパ ] 返信する

顔アイコン

ミチさん、
外出先なんかだと冷凍庫がないから
アイスは取り置きできませんものね。
食べないともったいないし。

2011/9/9(金) 午前 4:30 [ アトピーパパ ] 返信する

顔アイコン

ガリガリ君人気ですよね
子供ってこういうこと平気でしますね〜
困ります〜〜〜!・・が
当たり出たことありますか・・?
村ポチ&傑作

2011/9/9(金) 午前 11:45 [ emiko ] 返信する

顔アイコン

emikoさん、
ガリガリ君ですが当たりは出たことないっすね〜。
別のアイスですが九州の佐賀が本社の
ブラックモンブランなるアイスは先日当たりを
出しました。

2011/9/9(金) 午後 0:32 [ アトピーパパ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事