ここから本文です

書庫全体表示

2017年第12回関西OAM

2年越しプロジェクトがようやく終了し、1ヶ月ぶりの休み。
CMの繁忙期は続くものの、少しは休めるようになりそうです。

本格的に無線運用復活するにはまだ少しかかりそうですが、
時間的にも肉体的にも精神的にも余裕は出てくるのかなと(笑)

ただ、こういう時って、気が緩んで体調崩しがちなので
気をつけないと。。。

…ということで、昨晩は2017年最後の関西OAM。
ちょっとバタバタしていて、結局DCRのみの参加。
(しかも、結構遅い時間になっちゃいました)

今年は1回参加できず、皆勤賞ならず…
来年はまた皆勤賞目指してがんばりたいと思います!

<昨日の運用結果>
大阪府枚方市(関西OAM)

2405 ならAI46 M5/M5 DCR26 兵庫県六甲山

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事