とらわれ

知らないうちに常識にとらわれてないか? 社労士だからこうしなければならない 社労士だからこれは出来ない むしろ社労士でなくてもこれがやりたい そんな仕事をして生きて行こう

この記事に

開く コメント(0)

作戦

そう言えば開業した頃は作戦なんか考えてなかったな ひたすら思いついた事を試して失敗の連続 いつの間にか武勇伝は昔の事ばかり もう一度バカな自分に戻ろう

この記事に

開く コメント(0)

細かい事

昨日の例会である人が、それではトラブルになりませんか?と聞かれて 細かい事はお互い言わないと契約書に書いてあるので大丈夫と答え笑いを誘ってました 果たしてこれは冗談でしょうか? 私は案外本質をついてると思います 大いに参考にさせて頂きます

この記事に

開く コメント(0)

業界

業界の定例研究会に行ってきました 枚方でそこそこ頑張ってる気になってるとガツンとやられます 常に背水の陣で戦わねば 増員と移転 成し遂げます

この記事に

開く コメント(0)

こだわり

これが無ければ楽だろうな
でもこれが無ければ自分じゃないな
もうちょっと頑張るか

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事