お気楽ツーリング紀行

ヤフーブログってどこへ向かってるんだろ

全体表示

[ リスト ]

昼前ごろから晴れる!って予報を信じてちょっとツーリングしてきました。

結果!
予報はハズレ!
でも、暑くも寒くもなく雨も降らなかったので、まーまーなツーリングでした。

道の駅もてぎは相変わらず混んでた。

イメージ 1


旧車がいっぱい❗


道の駅もてぎの二大看板メニュー

イメージ 2


ゆず塩ラーメン🍜

イメージ 3



あっさり塩スープに柚子の香りがしてウマイ❗
ゆず酢を足すと香りがマシマシ〜👍


ラーメンのあとはデザート。
道の駅もてぎといえば!

イメージ 4


おとめミルク〜🍓🍦
前と違って、バームクーヘントッピングなんてものもあるって。

久しぶりに食べたけど、うまかった!

距離は短かったけど、雨も降られず帰れてよかった。

〈走行距離 100キロメートル〉

新潟ツーリングレポート作成中!
そのうちアップする予定!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事