ひらめの自爆戦闘記

通せんぼじじいHirameのGPLマルチの参加日記

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

皆さんが待ち望んでいた(望んでないって?)北海道美味い物シリーズ第1弾!

24日積丹(しゃこたん)半島の日司と言う所にウニ丼を食いに行ってきました。
3人の子供達はと言うと「プールにでも行って、マックのハンバーガーでも食べてる方が良い」と言うので(よく出来た子供達だw)かみさんと二人で行ってきました。
現地に着いて早速「赤ウニ丼」を注文、出て来たのがこれ(↑写真)
一口食べて「幸せ〜」 2口食べて「ひあわへ〜〜」

いやっほんと美味かった!

帰りにチョット遠回りをしてキロロスキー場の在る赤井川村に寄り山中牧場のソフトクリームを食って帰路に就いた。

しかし、また太るな〜^^;



この記事に

閉じる コメント(7)

すごい。このウニ丼いくらするんですかね?

2005/7/27(水) 午後 2:20 [ int*r76* ] 返信する

顔アイコン

こんにちは、美味しそうなうに丼ですね。東京では食べられませんよね

2005/7/27(水) 午後 3:40 coke 返信する

顔アイコン

うわぁ!!!おいしそう!!!私も去年北海道いったときにはウニ丼食べました!北海道はそれ以外にもおいしいものたくさんで最高ですよね!今年もいけるといいけれど・・・(旦那のおばあちゃんがいます)

2005/7/27(水) 午後 4:31 [ kic*is*ufu ] 返信する

顔アイコン

ゴクリ…( ゚д゚) 削除

2005/7/27(水) 午後 5:40 [ Jill ] 返信する

ランダムで来ました〜。(;´ρ`)ウマソー 。来るや否やこのウニ丼を見させられてしまいました。

2005/7/27(水) 午後 11:24 [ はんぺら ] 返信する

顔アイコン

(゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚Д゚)…?! なななんですか?このプリプリしてて新鮮そうで旨そうなものは? 眩し過ぎて直視できませんw 削除

2005/7/28(木) 午後 6:05 [ ZZZ ] 返信する

顔アイコン

凄いっ!うにがこの半分でも凄いっ!w いや、相方はん、ええとこ住んでまんなww 削除

2005/7/28(木) 午後 8:39 [ Nullpo ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事