NO OVER REV LIMIT.

本年もよろしくお願いします! '80年代とPRINCESS PRINCESS、そしてとにかくエンジンが大好きな22歳の日記。

ようこそ

すべて表示

Welcome to my Weblog

イメージ 2

ご訪問いただきありがとうございます。主に管理人「ぬー」の趣味のコトについて記事を書いています。
ご覧いただきありがとうございます。コメントをいただきありがとうございます。

管理人スペック (主要諸元)                
       製 造        1992/11/29        イメージ 3
       全 長(m)        -          
       全 幅(m)       0.510        
       全 高(m)       1.710        
       最 低 地 上 高(m)  0.760        
       重 量(Kg)       56         
       最 小 回 転 半 径(m) 0.255        
       エ ン ジ ン 型 式    -         
       エ ン ジ ン 種 類    -         
       吸 気 方 式     自然吸気       
       総 排 気 量       -         
       始 動 方 式     押し掛け        
備考(趣味) バイク、CB/特小・アマチュア無線、風景の写真を撮るのもいいですね。とにかく機械いじりが大好き。気になるコトがあれば質問してください!
こんな感じです。
弊ブログ今年のテーマは、〜記事にはできるだけ写真をUPすること!少しでも懐かしんでもらうこと〜です。
こんな感じで簡単ではありますが、管理人自己紹介・ブログ紹介に変えさせていただきます。
では、ごゆっくりご覧ください。時間がなければまたご訪問ください。
                                                  平成24年6月8日 ぬー
                                              連絡はこちらまでイメージ 1
イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

どーもー。 年が明けて1991年!っとぉ!未年!?はい、また24年のズレが生じておりますwww そんな新年、すでに近所の神社に初詣も済ませ、毎年恒例、皿回しの番組をっと、さだまさしの番組を見ながら、ちょっと新年のあいさつを。 ...すべて表示すべて表示

本年もありがとうございました!

2014/12/31(水) 午後 11:42

どーもー。 もはやご無沙汰どころのハナシではないくらい久々の更新ww 新年度が始まり、より忙しくなり、帰りも遅くなったりで結局更新しない日が続いたりで、ネタがどんどんたまっていって、結局どれから更新しようかなんて思っているうち ...すべて表示すべて表示

新 年 度

2014/4/1(火) 午後 11:36

どーもー。 かなりのご無沙汰でしたw 全然更新をしないのにいつも60件くらいアクセスをもらっているみたいで、ものすごくうれしい。 でで、ついに4月になってしまった。 正月明けからはもうさまざまなことでいっぱいだった。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事