自分創りの旅〜毎日を大切に生きる

冷静に自分を見つめなおそう!自分はどう在りたいのか?自分が何をしているのか?^^

ココへ来てくれた皆様へ

すべて表示

4月も今日まで!明日から5月^^

早いですねぇ、時の流れは! ぼやぼやしていると 置いてきぼりになっちゃいそう^^ 幸いに 4月からの新たな動きは続いています これからも続けてゆきます!^^ 着実に歩みを進めます^^ みなさんも頑張りましょう^^ 生きているのだから!^^

その他の最新記事

すべて表示

8時50分過ぎに起きあがった 予定がつまった1週間も無事終えた 新たな課題も生まれた 毎日の運動 明日薬屋へ行くこと とにかく頑張り続けることが大事 もちろん無理は禁物 ...すべて表示すべて表示

9992

2017/4/30(日) 午前 9:19

4月29日 9,992歩 でした 昨日は午前に病院へ出かけ 恐怖症の薬の処方箋はいただきました^^ が、 薬屋へは行けていないので 今日明日中に必ず薬屋へ行くこと^^ ...すべて表示すべて表示

10時過ぎに出かけようとして 新しい革靴に足を通したが 歩いてみて・・・・ ちょっと無理かな? すぐに戻って 古い革靴抜履き替え 15分に出かけなおし^^ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事