助手のひとり言

おそるべし、ノロウィルス…

はじめまして、僕の自己紹介です。

すべて表示

訪問して下さって、ありがとうございます。...

イメージ1     H17年3月8日にパパと母の第1子として、息子こと僕はこの世に生まれ出ました。      身長42僉‖僚釘隠坑娃牽     現在は5回の心臓手術を経て、パパと母とわんこのクローバーと自宅にて一緒に     暮らしてます。     僕がここまでこれたのは、たくさんの方々の力を借りてきたからで、決して自分     だけの力だとは思っていません。     これからもたくさんの人の力をお借りしていくと思いますが、     感謝を忘れずにいたいと思います。     僕の母は尊敬する人に、病気はたいへんだと思うけど、決して不幸な事ではないよ。     病気は神様が、この子とこの家族なら背負えると思い、持たされた荷物なのではない     のかな…。     重い荷物 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

暇つぶし

2010/2/21(日) 午後 11:48

今日はパパがお仕事で居なかったので、親子二人きりでした。 平日も仕事で午前様が続いていますが、土日も仕事だと本人も大変でしょうが、 母も結構きついです。。。 ...すべて表示すべて表示

気になる物

2010/2/13(土) 午後 3:42

気の早い母は、来年小学校に上がる息子のランドセルを物色しています。。。 現在体重12舛膿板坑坑競札鵐舛梁子が、1年後に背負うランドセル。 ...すべて表示すべて表示

園生活

2010/2/12(金) 午後 10:45

年中さんから入園した息子… 入園前は園長先生、主任先生、担任予定の教論2人と母とで数回話し合いの場を持ちました。 何ができて何ができないか?怪我や病気の場合 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事