深呼吸 ’06

原発に依存しない社会を!

全体表示

[ リスト ]

なんの拍子か
ジュリーの歌が、どうしても歌いたくなって
CDを買って、毎日聞いている。絶対上手くなってやるう。

カサブランカ・ダンディ
ダーリング
あなたに今夜はワインをふりかけ ♪♪♪

神様は、私達に声をくださった。
ジュリーの声の、この透き通った艶っぽさは、いったい!

でも、なぜ、今、僕、ジュリーなんだろう?
CDのジャケットを見ながら考えていたら、突然に全てが、わかった!

俺、毎日、このジュリーと同じ帽子かぶってる!
(私を知っている人は大爆笑)
(私を知らない人はチンプンカンプン)

この記事に

閉じる コメント(4)

懐かしいな〜ジュリーといえは、青春のころ海で聞いた歌、「今〜日まで二人は〜愛という・・♪」って、暑いアツイ砂浜に流れていたのを思い出します。歌頑張ってください。

2006/8/19(土) 午前 8:59 だんと 返信する

ありがとうございます。 頑張ります。 いつか聞いて下さいね。

2006/8/19(土) 午前 10:17 ひろ坊 返信する

顔アイコン

師匠!!こんにちは、チョキチョキです。 僕は大爆笑でした。 今度お会いした時は「ジュリィィ〜〜!!」と叫びますね^^

2006/8/19(土) 午前 11:23 [ cho*ix* ] 返信する

へへへ。ほんとにあの艶っぽさでやるからね。でも、お父さんと同じで声って不思議だね。いいなぁ。

2006/8/19(土) 午後 1:43 ひろ坊 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事