ここから本文です
ケモツー でバイクが壊れちゃったり・壊しちゃったりのブログ
ケモツー始めました! オフ車メインにその他バイク・車などなど適当に綴っていこうと思います ^^v

今週も逝って来ますたお山♪


前日夜に某ケモスター様から
お山に参加させてほしい!と「LINE ロゴ」の画像検索結果


某ケモスター様
案内観光ガイドとして仕事をしてきますたよぉー

イメージ 2



今回は人数少な目と言うこともあり
朝から激坂コンボなツーで、

某ケモスター様にも充分ご堪能
頂けたのではないかと自負しておりますww



イメージ 1

熱中症にやられ
フクハリます!宣言も久々に発動ww
  ↓↓
(意味=リタイアさせて頂きたいのですが…)


が、折角遠路はるばる来ているのだから
そんな簡単に帰すわけもなくww


まぁ休んでクーリング汁!
とサプリを支給し頭から氷水をかけてやる
優しい観光ガイドなおいら(´▽`*)



その後
復活して樹海の倒木祭りをひた走り
無事標高2,000まで登頂♪♪
イメージ 3
あぁ、絶景かな絶景かな!


非公開ルート、エリアにつき
敢えて解りづらい角度で撮影してますw


まぁ、この写真でわかる方は
おそらくここに行ったことあるお方!
なので問題ないでしょう^^



で、半日分の動画

あと半日分は非公開につき製作してません
ここんところ、
シッティングで乗っているので
画像暴れまくりで見ずらいですww


えーと、シッティングで乗ってる理由はー

サービスマニュアルから
大幅に外したキャブセッティング試行錯誤中!
しかもそれがなかなか決まらずなもんで…

トラ車と同じでタンク降ろさんと
キャブをいじれないと言うのも
時間がかかっている原因かなー⁉



単純にジェットを上下すると言う作業ではなく
ある特定部分の濃い薄いを調整中といいますかぁー


上手く説明できんww



要はキャブセッティングがずれているので

アクセルにリニアにEg回転が付いてきてない
スタンディングでの
アクセルパーシャルでのタイミングが合わず
バランス崩す、失速する
坂を登り切れない




こんなことを回避するために
我慢してスタンディング封印して
回転上げ気味でシッティングで乗ってるって
訳なんですわー|ω・)



しかし、シッティングで乗る副産物もww


なにせ三角木馬なフリーライドですから
イメージ 5

ここんとこおケツが超痛いww
痔になっちゃうんじゃねーの??


とりあえず
データ取りが終わるまでの辛抱

これが解れば
来年夏はセッティングが楽になると思うので




ほいでは

イメージ 4




書庫その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事