OBAMushで温泉二人旅♪

キャンカーで 温泉巡りを楽しんでます

最新記事

すべて表示

山口にて ケータイ投稿記事

昨日 九州を離れて 山口県で少し寄り道してます 九州でお世話になった皆さん大変ありがとうございましたm(__)m ブログは自宅に戻ってゆっくりと更新しますので・・・・・・・ 何も記事ないのもなんなんで 昨日は九州最後の地 憧れの ...すべて表示すべて表示

道の駅 有明にて

2011/11/22(火) 午後 7:37

今日は天草まで来ています ブログ記事の更新がだんだん溜まってきました・・・・ 九州上陸 五日目《11月18日(木)》 昨晩から凄く暖かく 朝の気温 10度台後半 やっぱり九州は暖かいです 朝 ...すべて表示すべて表示

鹿児島 道の駅 たるみずにて

2011/11/20(日) 午後 10:37

今日で 鹿児島三日目です ようやく 桜島をまじかに見ることができました(笑) 九州上陸 第三弾です 九州上陸 四日目 《11月17日(木)》 今日の朝も気温約4度 寒いです 今日はある事 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事