ここから本文です
福岡で住み心地のいい家は、福建住宅株式会社
福建住宅株式会社、社長のブログ ラーメン記事もあるバイ!

書庫全体表示

イメージ 1
エコ住宅のブログランキングに参加中♪
毎日のクリック、ありがとうございます。
ギブミ―“ポチ”っと!!
素敵な一日を♪
イメージ 1
 
〜IHと電磁波〜
 
IHクッキングヒーターの電磁波のことご存知ですか?
 
実は、IHクッキングヒーターはかなりの電磁波を発生します。今現在ではIHクッキングヒーターの電磁波が良いのか悪いのかはっきりしないところがありますが、WHOではおススメしていないんです。
 
危険性があるもは使わない。
危険性があるものはお客様にきちんとお伝えする。
 
家と健康は、密接な関係があります。我々工事会社がしっかりとご説明をすると同時に、豊富な知識を持って「よりよいもの」「安心安全なもの」「より危険が少ないもの」をご提供していきたいと思います。
 
それが、見た目でお客様にアピールするものでなくても!
 
写真の電気調理器具は、弊社がおススメしているものです。IHではありません。電気調理器具ですが、IHに比べて電磁波の出す量は驚くべきほど少ないんです。(電化製品は多少なりとも電磁波を出しています。ただIHの電磁波の量は半端いんです)
スーパーラジェントヒーターといいます。電気の力で調理する電化製品です。遠赤外線を出して調理しますので、より美味しく調理できるのも魅力の一つです。さらにお鍋を選ばないのも魅力です。そこが平らな鍋なら、ガラス鍋・陶器の鍋でも大丈夫です。
 
家を買う時つくる時、目に見えないけど大事なものも考えてみましょう!!
 
※ご自分でスマホ、パソコンで「電磁波」「IHクッキングヒーター」で調べてみましょう!
 
 
 
家づくり(新築、リフォーム、リノベーション)なら、
地元で創業37年福建住宅株式会社へお任せください♪
ご相談お問い合わせは下記の福建住宅HPへ!
福建住宅株式会社
住所:福岡市南区曰佐5−12−1
電話:092−593−7000
  
福建住宅株式会社「注文住宅」の3大特長
他会社さんと大きく違うメリットです!
 

《このブログは福建住宅株式会社社長のブログです。》
 

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事