ここから本文です
福岡で住み心地のいい家は、福建住宅株式会社
福建住宅株式会社、社長のブログ ラーメン記事もあるバイ!

書庫全体表示

イメージ 1

〜弊社の新しいプロジェクト〜
福岡で住み心地の良さナンバーワンを目指してつくった建売住宅。
キッチンデザイナーさんプロデュースの広〜い30畳LDKのあるお家です。
外壁タイル張りで、使い勝手と収納力とオシャレなオーダーキッチンが魅力の住み心地の良さとデザインの融合した建売住宅です。

ブログを読む前に下の写真をポチしてくださ〜い♪
↓↓↓
 
イメージ 2
↑↑↑↑
ブログランキング参加中です♪
ありがとうございます、あなたのポチが私のビタミンです(^^)


住み心地を第一に考えてつくった建売住宅です。
そして、デザインも考えてつくりました。
このブログでは、いつもの写真ではなく全方位カメラ(シータ)で撮影した画像をご覧いただいて、ナチュレ警弥郷 外断熱の家2号地の良さを知っていただこうと思います。
※でも一番は実際に見て冬のあたたかさ、温度差が好きない快適さを体験していただきたいです。

イメージ 2

洋室1の全方位画像
使い方自由のカウンターがある9畳の洋室です。
杉の床は足触りと香りが最高で見た目の優しさも天然の木ならではの良さです。

玄関ホールの全方位画像
吹き抜けの玄関ホール、2階LDKと続く開放感が最高です。このような開放的な空間なのに冬も夏も快適に暮らせるのがこの家の特長です。
住み心地を第一考えた外断熱二重通気工法でつくった家なのです。
杉の踏板でつくったストリップ階段とオリジナルのアイアン手すりも開放感に一役買っています。
階段下のオリジナル下駄箱は収納力抜群です。

洋室2の全方位画像
洋室1と同じで使い方自由なカウンターがあります。8畳の広さに2畳ウォーキングクローゼットがあります。
窓は東と南なんですがあえて高い位置に取り付けて人や車の気配を感じにくく、寛げる部屋にしています。

イメージ 3

ご見学、ご体感、いつでも大歓迎です。
事前にご都合の良い日時をご連絡ください♪

販売会&見学会 
1月19日(土)、20(日)
午前10時より午後5時まで
住所:福岡市南区警弥郷1-30-5
ご来場心よりお待ちしています♪


家づくり(新築、リフォーム、リノベーション)なら、
地元で創業42年福建住宅株式会社へお任せください♪
ご相談お問い合わせは下記の福建住宅HPへ!
HPリニューアルしました♪
福建住宅株式会社
住所:福岡市南区曰佐5−12−1
電話:092−593−7000
  
《このブログは福建住宅株式会社社長のブログです。》

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事