ここから本文です
福岡で住み心地のいい家は、福建住宅株式会社
福建住宅株式会社、社長のブログ ラーメン記事もあるバイ!

書庫全体表示

イメージ 1

〜弊社の新しいプロジェクト〜
西鉄井尻駅まで徒歩10分、人気の街「横手2丁目」で3階建ての建売分譲住宅をつくります。
建売分譲住宅だけど住み心地を第一に考えて外断熱でつくります。
『ナチュレ横手 外断熱の家』という名前の建売分譲住宅です。

ブログを読む前に下の写真をポチしてくださ〜い♪
↓↓↓
 
イメージ 2
↑↑↑↑
ブログランキング参加中です♪
ありがとうございます、あなたのポチが私のビタミンです(^^)

66.67㎡の土地に3階建て3LDKの建売分譲住宅をつくります。
木と木の結合部分に補強金物の取り付け工事です。
その部分に最適な補強金物を取り付けます。
写真は基礎と柱をつなぐホールダウン金物です。

イメージ 2

筋交いと柱をつなぐ筋交いプレートです。

イメージ 3

窓を取り付けためにまぐさという木枠の取り付けです。

イメージ 4

窓を取り付けるための上部木枠がまぐさで下部の木枠が窓台です。


住み心地いい外断熱の家、安心安全な注文住宅、屋根のリフォームも福建住宅株式会社にお任せください♪

福建住宅株式会社、お客様の声
〜社長さんはじめ、社員の皆さんの人柄に惹かれました〜
会社のアットホームな雰囲気が心地良かったので、決めました〜
http://ie-daisuki.com/voice/post.php?seq=978
こちらの要望が実現するよう最後まで丁寧に付き合っていただきました〜


ヤフーブログが今年の12月の終わるので、アメーバ―ブログに移ります。
上記アドレスへのアクセス、ブックマーク、ご登録をお願いいたします。

家づくり(新築、リフォーム、リノベーション)なら、
地元で創業42年福建住宅株式会社へお任せください♪
ご相談お問い合わせは下記の福建住宅HPへ!
福建住宅株式会社
住所:福岡市南区曰佐5−12−1
電話:092−593−7000
  
《このブログは福建住宅株式会社社長のブログです。》



本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事