レキササイズ:歴史散策でダイエット

2014年4月から重い荷物を軽くしました。

全体表示

[ リスト ]

梅雨明けのあとの最初の雨の日です。
ポツポツ程度なのでどおってことはないのですが
明日は週末なので降ってもらってはこまります。
体重がぜんぜん変わらないので、明日こそは・・・。

今日は金曜恒例のスーパー銭湯+回るお寿司の日です。


ネタは先月の長津田周辺周りです。
この庚申社は学生のころ毎日通っていた抜け道の山の寂しい通りにあります。
30年前も今も変わっていないのでしょう。

下り坂の曲がりコーナーにあるので
最初は事故で亡くなった方の供養塔かと思っていました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


時は流れました。
同じものでも見え方が変わってきました。

閉じる コメント(3)

顔アイコン

長津田は、まだ、こんな場所多いでしょうね。昔菊名辺りから淵野辺あたりは畑と林ばかりでしたから?
残しておいて欲しい場所ですね。

2009/7/18(土) 午前 5:52 coc*ro0*1

像の型かと思いました。
いろんなものがあるのですね。

2009/7/18(土) 午後 8:32 三四郎

顔アイコン

人生の時間に、空を知り 時間とともに人の心も飼っていくんですね
それだけ心の成長と宝物が胸いっぱいにたまってきたんでしょうね

2009/7/20(月) 午前 8:54 tat*ya*93*18t


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事