レキササイズ:歴史散策でダイエット

2014年4月から重い荷物を軽くしました。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

おはようございます。
我が家のテレビは普通(今時点ではアナログというかも)のテレビです。
ケーブルTVを利用していたので一昨日急に地デジ対応になりました。

リモコン操作が複雑になり、頭が混乱しています。
とにかく、ビデオの撮り方を学習して
今日の『天地人』を撮らねば

いよいよ光秀が徳川の懐に入り、関が原までカウントダウンに入ります。
関が原の戦いがどんな画像が出てくるのか、楽しみにしています。


ネタはこの夏2回目の三浦半島巡礼、これも8月の思い出です。
前回、三崎口でリタイヤしたので、今回は三崎口まで電車で行って
再スタートです。

この夏は海に行く人が少ないのでしょうか
京浜急行の三崎口行きの快速特急はガラガラでした。
チャリだけで2席独占状態。
いつもは遠慮しながら持ち込むのですが・・・。

イメージ 1

三崎口から三崎に向かうのは、ダラダラの長い坂です。
ワタシの脚力でもチャリで上れるくらいなのですが、
先も長いので、半分くらいは歩きました。
その坂道の途中に、無名(案内板が無いだけ)地蔵様がおりました。

イメージ 2

イメージ 3

ずいぶん古そうです。
この道の景色も、通るものもずいぶん変わったのでしょう。
車の排気ガスですすっぽくなっています。お疲れ様です。
イメージ 4

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事