バイクと西武ライオンズ

buell XB12ss,KTM RC390持ちとなりました^^

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

クラブマンレースMax10Jr無事終了しました。
昨晩、天気を心配しながらも寝落ち Zzz・・
朝3時半起床し高速使って到着した筑波サーキットは、残念ながらベッタベタのウエット状態(ノД`)
今シーズン初戦はウエットレースかトホホ・・


天候は晴れ間が出ないまでも雨は降らず、私の予選の時には先行レースで走行ライン近辺が乾いた状態まで改善され緊張の予選スタートしました。
2ヘヤの侵入時、最終の立ち上がりでタイヤから嫌な挙動を感じるので安全走行。予選でコケられませんからね。
そしてゼッケン30の私は何と予選6位! 初の電光掲示板に私のゼッケン番号が表示されております。
イメージ 1
(((;゚д゚)))ぬぉおおお〜 奇跡や
マジ嬉しいっす最高っす!

Maxグループには、お揃いのツナギ(私だけ違いますけど)に「増し締め課」オリジナルワッペンを揃えてもらった、2チーム参戦。
イメージ 2
カッコいいっすね〜 工場長さんありがとうございます。

そしてそしてマキマキで私のレースについてお伝えします。
レース前の緊張する時間帯には、海外帰りのオレミさんが増し締め課の応援に来ていただいていたので、無理言って自分の傘持ちしてもらいました。
イメージ 3
(;´Д`)オレミさん、ワシ緊張してダメっす・・ と甘えたりして、2列目からスタート


以下久しぶりにモトGP的に
「後からパワーに勝るマシンが来ることは分っていたからコンパクトに曲がって戦う準備をしていたんだ、計画とは異なり前を走るライダーにアクシデントが出たから自分のラインに乗せて全力を尽くすことに集中した」
「自分のペースを掴めず、小さなミスを繰り返す間に逃げられてしまった、悔しい気持ちはあるがシーズンは長い、先ずは表彰台に乗れたことが嬉しい」
イメージ 4

「初戦でこのような結果を出せるかと聞かれたらノーと答えるだろう、塩田さん小林さんはストロングだ。今日はシャンパンファイトが出来て嬉しい、このために懸命に準備してきた」

最後に「今日は僕の週末だった」
イメージ 5

スタッフに感謝したい。 と締めくくった。
イメージ 6

嬉しいっすね〜

では

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事