no subject

もうすぐパパになります。 子供の名前考えなきゃね。

移転

密かにgooへ移転してます。
http://blog.goo.ne.jp/hiro82xhiro82/

この記事に

開く コメント(8)

開く トラックバック(14)

・_・)ノ

・_・)ノ ソ----

この記事に

開く コメント(7)

後で追記します。
エントリーだけ追加しとじょ。

この記事に

開く コメント(0)

動いてる動いてる・・

動いてる・・動いてる・・。

寝てる・・寝てる・・。

あ、アクビした。

・・・気持ちよさそうに寝てる・・。

あ、ビクってした。

んんん・・・。おきそうかな??

・・寝てる・・気持ちよさそうだ・・。

お、ビクってした。

むにゃむちゃ気持ちよさそうに寝てる・・・。



以上、赤ちゃんの様子でした。
仕事帰りに病院へ直行してたった30分ちょっとの面会。なのよ。
来週もこんな毎日だな。ん〜む。

この記事に

開く コメント(2)

「ぱぱ」1日目

みんなありり(^-^

嬉しさいっぱい、不安いっぱいで私生活が落ち着きません。笑

仕事中は別で頭が切り替わるようで、
何時も通りバリバリこなせてるのに、私生活で奥さんや子供の顔見たら
急に頭が回らなくなるのはなぜだろう?笑
テンパっているのか、家族の顔みたらホッとするのか。

な〜んか不思議だね。笑

って事で今日のBlogも短めです。うひひひひ♪

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事