千葉ロッテマリーンズ

すべて表示

回の途中の投手交代について

 今日は惜しくも逆転負けをしてしまいました。。。先発の唐川は球がシュート回転する等、調子がイマイチだったと思います。今日から従来の振りかぶるフォームから、コントロールを意識してかワインドアップに変えていましたが、栗原に打たれた球を含め逆球が多かったように思います。プロの洗礼ですかね。ここでもう一皮向けて欲しいです。  さて、今日は逆転負けを喫したわけですが、どうも回の途中での投手交代が納得いかない。伊藤は最近良いピッチングをしていたにも関わらず一本のヒットを打たれたところで久保にスイッチ。その久保も一人を抑えたが前田にヒットを打たれたところで、川崎にスイッチ。結果、川崎が嶋にホームランを浴びてしまったわけです。投手心理からしてみればランナーを背負ったところでは投げたくないところ。無理に左対左だからと理由でピッチャーを変える必要なな ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

【2】一丁@大神宮下

2006/4/16(日) 午前 10:31

 一昨日の仕事後にちょー久々に一丁@大神宮下に行ってきました(^-^)たいてい行くときは兄貴と2人で行きます。2人のお気に入りの店ですね!月一で一丁に行くと言うのが本当の ...すべて表示すべて表示

 明日、中山競馬場に行ってきます!今シーズンは負けが込んでいるので是非とも獲りたいッ!!早速予想ですが、実はまだ絞りきれていません・・・。明日の中山の天気予報は雨。。うー ...すべて表示すべて表示

ドラフトギネス大好き

2006/4/9(日) 午後 1:39

 ギネス大好きです!酒好きの友達の影響を受けて1年前くらいから相当ハマっています。ただ友達は「ギネスは樽(生)じゃないと旨くないよ〜」と言っていました。瓶のギネスを飲んだ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事