全体表示

[ リスト ]

ドラフトギネス大好き

 ギネス大好きです!酒好きの友達の影響を受けて1年前くらいから相当ハマっています。ただ友達は「ギネスは樽(生)じゃないと旨くないよ〜」と言っていました。瓶のギネスを飲んだことあるのですが、確かに樽に比べて苦い(*_*)うーん、樽で出してる店に行かないとダメなのかな〜。と思っていましたが良いのを見つけました(^-^)

 カルフールに遊びに行った時に、たまたま新発売の""ドラフトギネス缶""のキャンペーンをやっていたので、それを購入。しかもキャンペーン中だったので、ギネス専用のグラスとTシャツまで貰いました!

 グラスに注ぐと・・・うーん、素晴らしい色と泡です^^この缶の中には特殊なビー玉みたいなのが入っていて、それが樽で注いだ時と近いクリーミーな泡を作るみだいです。いいですね〜↓
イメージ 1


 味も店で出す、樽ギネスに近い味^^これは良いものを見つけました^^見た目も楽しめて味も良い。皆さんも是非試してみてはいかかでしょうか(^-^)

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

私も缶のギネス好きですよ(^^)

2006/7/27(木) 午後 4:33 じろう 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事