DAILY 247

このアンプいいじゃん

最新記事

すべて表示

レスポール改造 ではないか

ども、ヒロです。 ステッカーって、子供の頃から やたらと貼りたくなるもので。 大人になっても変わらずに。。。 コレはコレでまぁ良かったんだが、 年末の大掃除ということで。。。 とはいえ、これも次のを貼 ...すべて表示すべて表示

ども、ヒロです。 10年くらい前にリアトーンをカットして、プッシュプルのオンオフ(ボリューム)スイッチに変えた。練習でもライブでも歌だけの時はノイズ対策でよく使っている。 今回は、まずピックアップそのものをダンカンに変え、さらに ...すべて表示すべて表示

なまけもの

2014/12/21(日) 午後 9:28

ども、ヒロです。 ひだまりりさんからもらったステッカーをピグノーズへ。 いいじゃんね。


.


みんなの更新記事